



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新春

全然春じゃねぇぇぇぇ!と毎回思いつつ・・・
明けましておめでとうございます('∇')

年越しは思いっきり寝てました。。。
K-1見たら力尽きたw
須藤○気引退か~。もうちょっと見たかったなぁ。
バックパッカーやりたいとか言ってたし、しばらく見る事はなさそうかな・・・。
曙と金子は・・・・・・やっぱネタだったかw
ボビーは相手が悪すぎというか、格が違ったなぁ。
まぁ、全部通して面白かったです('∇')

そして元旦も隠し芸見てすぐに力尽きた・・・。
見たい番組あったのにΣ(ノ∀`*)
ってか元旦そうそう奥歯の詰め物が取れたwww
なんだかさい先悪そうでs・・・

毎年恒例のお参りは3日に行ってきました。
お昼からは混むから、朝7時に起きてお参り。
着いたのは9時過ぎで、駐車場も並ぶ事なく入れた。
でもいつものように参拝するとこには列が・・・。
が、並ぶ気は元からない!
必殺裏技、横道から行こう作戦(ぇ
屋台を眺めつつ、お祈りする場所に到着。
横から5円を投げてお祈り(-人-)のんのん・・・
某S氏が10円投げたら跳ね返って出てきててウケタw
きっとお願い聞くのがイヤだったんだなw
そのあとはおみくじ。
出たのは小吉。中に入ってたお守りは達磨さん。
毎年お金絡みのお守りだったのに、初めて違うのが出たw
忍と何かと寿命の三得のお守りらしい。
お財布に入れて持ち歩いておこう(´∀`)

お参りの後はこちらも恒例になりつつある初打ち(ぇ
何故かお参りした後は当たる当たるw
気づけば5000枚ゲットでいいお年玉が(*゜―゜)b
その後は初焼き肉食べて帰ってぐったり。。。
お正月三箇日で一番困ったのが、医者はもちろん飲食店も休みが多いって事。
チェーン店は普通にやってるけど、個人のお店は殆ど開いてない。
行くとこ行くとこ閉まってて軽く凹んだw
食べたい物が食べられないって結構辛いのぉ。。。

それではみなさん、今年もこのグダグダな日記ブログ共々よろしくお願いします(*゜―゜)ノシ



  1. 2007/01/04(木) 12:01:21|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>食べたい物が食べられないって結構辛いのぉ。。。
焼肉食ってるジャマイカと小一時間・・・w
  1. 2007/01/06(土) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

その日はカキ入りお好み焼きが食べたかったんd
  1. 2007/01/09(火) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/99-68228531
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

