



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビ

メリークリスマス!(遅

年末年始は特番だらけで楽しいですね(´∀`)
テレビ欄見てるだけでワクワクドキドキ
という事でこれから見ようと思ってる面白そうな番組をピックアップ!

30日 18:30~21:00
超常現象激突バトル
こういうの好きなんだよねw
松尾○史が好きってのもあるんだけど(⊃д⊂)
あのズバッと突っ込んでるの見るとめちゃくちゃ面白い!
この人がいなきゃこの番組は見ないかもしれないってくらいw
超常現象自体100%嘘とは思わないけど、99%くらいは嘘だろうなぁと思ってて、
それを力説する人の姿もまた楽しい。
なので突っ込まれた時のアタフタした姿と辻褄が合わないような言い訳とかが更に笑えるw

21:00~
特に見たいのがないから笑金でも。。。
これに出てるピン芸人って面白くない人多いんだよねΣ(ノ∀`*)
小梅とか、ですよ。とか、自由だ~!の人とか・・・
ひらいけ○じは好きだけどww

31日 17:00~23:30
K-1!
ボクシングとかプロレスは好きじゃないけど、K-1がめちゃくちゃ好きw
もちろん須藤○気が一番キニナル。
勝って旅に出るとかって言ってたけど、負けても旅に出そうwww
松尾○史もそうだけど、知的で芸術的で他とはちょっと変わってて
メガネかけてる人にめちゃくちゃ弱いww
他にも曙と金子○もネタとしてはすごい面白そうw
ボビーは・・・ガンバレΣ(ノ∀`*)
とりあえず全てが楽しみ!

年越しは・・・
モーツァルトを聞きながら(*゜―゜)・・・な訳はなくw
たぶん色んなチャンネルプチプチしてるw
その後も面白そうなお笑い番組がいっぱいあるけど、寝ちゃいそうなヨカン・・・。

1日
フジに釘付け。
夜23:30~の逃走中が楽しみ。

テレビっ子にはたまらない特番だらけの毎日Σ(ノ∀`*)
特にマークしてない番組もチェックしつつなので、リモコンが手放せませんw
コマーシャル時間は必ずプチプチ!
これ我が家の常識(*゜―゜)b



  1. 2006/12/30(土) 10:48:08|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

1/1 AM8:30~
「大笑点」

コレしかない。
  1. 2006/12/31(日) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

大笑点が意外と一番面白かったかもww
  1. 2007/01/05(金) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/98-ad452b0e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

