



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年の瀬@妹

おひさしぶりです。
いつものようにFFインしようとしたら21時半までメンテで入れなかったので、久しぶりに日記書きに来ました。
前に書いた日記からほぼ2ヶ月経ってますが気にしない。


さて、これまでの出来事を二つほど

・前の日記で書いた「ヴァナ婚」の報告
  おかげさまで参列者30名ほど集まって下さいました。
  が! 思いっきりマクロミスでセリフを誤爆しました。。
  もう冷や汗かきまくりです。
  皆の見なかったことにしよう的オーラが痛かったです。。。
  新郎との並足もそろってなくて不細工でした…
  ホントごめんなさいorz

  そのあと箱庭でバリスタしました。
  新郎に初入刀!で、倒しましたy
  しばらくは円満にFFライフ楽しめそうです(違)

・リアルではクリスマスも年末も仕事入ってます。
  このまま、あまり一年を振り返る間も無く新年が来そう。。。
  
  幸い1月2・3日だけは休みなので、金沢に温泉旅行行ってきます。
  今からとても楽しみ。ちょっとリッチな旅行にするぞー。

  さて、そろそろメンテ終わったかなー。
  

みなさんも良いお年を~♪
  



  1. 2006/12/28(木) 21:40:19|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

カニの産直待ってます(*゜―゜)ノシ

私のFFのダーリンはチョコボタン。
毎日お世話して毎日一緒に宝探し(´∀`)
今日安定期に入ったから、実家帰る前に引退させるっぽ。
  1. 2006/12/30(土) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

すっぽん!すっぽん!
  1. 2007/01/13(土) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/97-8f0d9134
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

