



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京旅行

ある日テレビを見ていたら、早食い競争をやってて
そこの店の天丼がめちゃくちゃおいしそうだった。。。
という事で天丼食べに東京行ってきた(´∀`)
今回も突発旅行。行く1週間前くらいに決めたw

ついでにお買い物とエッシャー展と焼き肉屋さんにも行ってきた。
はじめてのつくばエクスプレスに乗って、つくば~秋葉原45分。
そこから電車で銀座に。
天ぷら屋さんの開店時間10分前くらいについてしまったので
正面にあったバー○リーのお店に入ってみた。
普通にカワイイ。だけどあれは20代前半までくらいしか似合わないだろうなΣ(ノ∀`*)
という事で時間潰して天ぷらやさんにゴー。
開店早々席の半分が埋まった。
テレビでやってた天丼を注文。
そうこうしてるうちに満席に。。。
かなり有名なお店らしい。
天丼にはエビ2匹とキスとかきあげが乗ってた。
そこの天ぷらはサクサクというより、たまごたっぷりフワフワな感じ。
なので普通の天ぷらよりかき揚げがめちゃくちゃおいしかった(*゜―゜)b

食べ終わったあとは目当ての物を買いにちょっと移動。


入る時に店員さんが扉を開けてくれるようなお店(⊃д⊂)
雑誌にもよく載ってた物なのであっさりと見つかった。
買い物をすると席に通され、包装される間にドリンクが出てきたりして。
そこのお店の名入りの袋に入ってるチョコも食べ放題(´∀`)
まぁ、バクバク食べられる雰囲気ではないし、何よりコーヒー味のチョコだったので・⌒ヾ(*´_`)
滅多にそんなお店行かないから、ちょっとドキドキものですw
帰る時も出口まで持ってってくれてお見送り。
すごいなぁ。世界が違うよΣ(ノ∀`*)
次行くのはまた数年後か、はたまた数十年後か・・・。

買い物も終わった事なので、エッシャー展に行く為電車に乗る。
が・・・・・・。
調べてた銀座駅にたどり着かないwwww
仕方ないので近くにあった銀座1丁目?とやらの駅から移動。
1回乗り継いで渋谷に到着。
平日の昼間だったので、並ぶ事なく中に入れた。
ぃやぁ、まじで素晴らしい。
数学と美術の融合!感動ものでございます。
ここは話し出すと長くなるのでやめておこうw
もちろん本も買ってきた。
今はいったん閉まっておいて、思い出した時に開こうと思う。
楽しみを一気に消化してしまうのはもったいないw

その後、焼き肉屋さんの予約時間まで結構時間が余ったので
カフェでケーキセット食べてまったりしたり、マンガ喫茶に入ってみたりした。
もうこの時点で足と腰が限界だったので歩く事は考えなかったw
マンガ喫茶には水が3種類あったり、普通のジュースの自販機からドリンク飲み放題だったりしてビックリ!
本とか雑誌の種類も多かったな~。
近所のお店とは大違いだわΣ(ノ∀`*)
席の広さは近所のお店の半分くらいかもだけど・・・。

まったりしてる間の時間の経過は早いものでw
あっという間に時間がきてしまったので焼き肉屋さんへ。
朝から焼き肉の事しか頭になかったのはヒミツd
一番食べたかった特上ヒレを注文。
スライスガーリックを焼いたやつをのっけて、ポン酢で頂く。
・・・・・・キタコレΣ(ノ∀`*)
めちゃくちゃウマイ。
カルビとかは通常ので、他の店の特上並の物が出てくる。
コムタンスープには、テールがゴロっとドサっと入っててこれもまたウマイ!
値段もお手ごろなので、また行きたいな(´∀`)

  1. 2006/12/14(木) 15:14:58|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

お久しぶりです。奇遇でして先日実自分も渋谷に買い物に行ってきましたよー。
カワイイ系…BLUE LABELですかね?さすがに自分は野郎ですからBLACK LABELしか見ませんがw
渋谷は坂そのものみたいな地形で疲れますよねぇ…。あそこは行くとこ決めてローテで周る街ですw

しっかし1日でアキバ→銀座→渋谷とは…。それは疲れるでしょうw
  1. 2006/12/15(金) 05:23:42 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

つくばエクスプレ

つくばエクスプレスに乗るの?
  1. 2006/12/18(月) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

お久しぶり('∇')ノシ
BLUE LABELってメンズもなかったっけ?
まぁ、じおんは何着ても似合いそうだなぁ。。。
レディース物でもいいんじゃないの?w

ちなみにアキバは乗り換え地点なだけで周ってはないよ~。
噂の100円公衆トイレには入ってみたけどww
ホテルのロビーにありそうな綺麗な感じで、手を洗う時にお湯が出てくるってくらい・・・。
インターネットPCは2台で、もう1台のPCは2人で金魚すくいゲームするやつだったw
つくばエクスプレス自体が新しくてお手洗いも綺麗だから、わざわざ100円払って入る価値はないかな。。。Σ(ノ∀`*)
  1. 2006/12/20(水) 14:44:41 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉぉ、エッシャー展行けたんだ良かったw
この前六本木ヒルズでエッシャー展で置いてあっただまし絵フィギュアがちゃがちゃが置いてあったからやってみたら、またでんぐりでんぐりが出たよw
でんぐりモードに形を変えられるのが密かにポイントです。
  1. 2006/12/21(木) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. かぷす #-
  4. [ 編集]

ガチャガチャ売り切れっぽくて置いてなかった○凹
あったらやりたかったのにΣ(ノ∀`*)
でんぐりは大当たりなのかな・・・?
でもアレが当たりってどうなのかな・・・w
  1. 2006/12/30(土) 10:49:53 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/96-ebaa4286
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

