



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須~遊び編

一度サボリ癖がつくと、なかなか戻れませんw
だいぶ忘れてしまいましたが、必死に思い出して書いてみます。。。

とりあえず泊まったのは、部屋からサファリーパークの動物が見えるというペンション。
車1台がギリギリ通れるくらいの道を抜けた先にあった・・・。
オーナーは格闘家の角○似の、ちょっといかついけど優しそうな人w
一通り説明を受けて部屋に通された。
お部屋は超お洒落でこんな感じ(´∀`)
部屋
HPからパクってくたけどキニシナイ。
カーテンとかベッドカバーがラルフローレンらしい。
あのベッドの奥にある窓から動物がいっぱい見えた。
シカとかシマウマが主だったかなぁ。
中にはここにしかいない、ロバとシマウマを掛け合わせたのもいたっぽい・・・。シマロバ?
ワクワクしながら眺めてると、丁度エサやりの軽トラックが通ってた。
すごい勢いで大きな袋からエサをばら撒いてって、動物がワラワラと群がってたw
ずーっと見てたけど、ヤツら1日中エサ食べてるぞw
ちなみに夜中寝ている間にも鳴き声が聞こえてきます。
ぶっちゃけウルサイし怖い・・・。
まぁ、こういう体験もアリかなぁとw
お風呂は露天と内風呂があって、どっちも24時間貸切。
もうこの時期は寒くて露天の方も窓が閉めてあって、曇って景色見れなかったけど。。。
なかなか面白いペンションでした(´∀`)




ここに泊まったお陰で、行く予定のなかったサファリーパークに突入w
オーナーから自家用車で行くと、動物のヨダレでベタベタになったり
ミラー食われたりするかもって聞いたので、500円か1000円払ってレンタルに乗り換えた。
更に500円払ってエサも購入。
入場料と合わせたら2人で6~7000円いるかも・・・。
中は動物が放し飼い状態。
しかも車にワラワラ集まってきて大変・・・。
窓をちょっと開けると、ヨダレダラダラ流しながら舌入れてきますwww
しかも窓がベタベタというよりデローンと流れ落ちてくwwww
エサは餌箱にいっぱいあるのに、どうして欲しがるんだろうか・・・。
ゆっくり走ってるとついて来るのもいたりして。
窓をツンツンつついてくるやつもいて、そういうのにはエサあげたくなっちゃうw
途中ミラーをかじられたり、ぼこっと後ろに曲がったけどキニシナイ。レンタル万歳(´∀`)ノ
こんなとこ何も知らないで自家用車で入る人はマジでご愁傷様・・・。
出たとこにコイン洗浄場があったけど、傷は消えないしな・・・。
近くで見るキリンとかはすごかったよ(`・ω・´)b

次に下調べをして行きたかったトリックアートの館に行ってきました。
全部で3館あって、とりあえず全部入ってみた。
結論から先に言えば、ミケランジェロ館だけでいいww
どこも技法は一緒だし、面白さはこの館回るだけで十分楽しめる。
一番の見せ所だと思われる、システィーナ礼拝堂を再現した最後の審判の壁画があるし。
バチカンにある本物の3/5の大きさらしい。
トリックアートと関係ないところがまたイイ!(ぇ
あの迫力はすごいけど、あんまりよく見てはいけませんw
モナリザとか、有名な絵もいくつかあったけど本物とは程遠く・・・。
もちろん模写と違うとわかってても、荒さがキニナルΣ(ノ∀`*)
トリックアートという技法と有名な絵画のコラボは難しいんだろうなぁ。
オリジナルの作品のがよっぽどスゴイと感じました(`・ω・´)
本物と見間違えそうなくらいの立体感!
他にも錯覚を利用した作品が多数あって結構楽しめます。
カメラをもってくともっと楽しいかも(´∀`)

今回の旅行でデジカメがものすごく欲しくなったw
普通のカメラと違って、その場で確かめられるのっていいよねぇ。

  1. 2006/12/05(火) 11:04:20|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

りょうきゃなえは

りょうきゃなえはサファリーパークが見えるとおもうの?
  1. 2006/12/11(月) 13:55:18 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

やっと更新したのねー ずっと続き待ってましたyw
那須サファリ行ってみたいなー。。
  1. 2006/12/13(水) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

行こうと思えば日帰りで行けるよ~。
かぴぱらタンもいたかも。檻の中に・・・。
  1. 2006/12/20(水) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/95-13af0fb5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

