



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須~食事編

いきなり旅行に行く事にして、先日那須へ旅立ちました(´∀`)
目的は肉!!
テレビでやってたお肉が食べたくて、某S氏に検索してもらってもひっかからない。
テレビでやってるくらいだから、ネットで調べれば出てくるだろうと。。。
という事で、私が指定したキーワードを「那須 肉 安い」で検索してもらったところ一発ヒットww
検索は単純且つ大胆に!w
行ったのは、サイコロステーキ那須ショッピングセンター内食堂の姉妹店「寿楽」。
注文したものは、某S氏・サイコロステーキセット(200gだっけ・・・)1000円。
私・栃木和牛サイコロステーキ(単品)セット価格2000円-150円。
食べ比べ('∇')b
普通の方は赤身の味が強くて超やわらかい!
栃木牛の方は、焼き肉屋でちょっと高いやつって感じ。
脂身がおいしくて、こっちもやわらか(*´∀`)
1000円の方で十分おいしかったですw
まぁ、3っつだけしか交換してあげませんでしたg

他にもお魚食べに行きました。
前に行った時においしかったとこで、イワナとニジマスが入れ食い状態の
大きな池から自分で釣って焼いてくれるところw
今回は寒かったから店内で普通に注文。
某S氏・ざるそば800円&ニジマス塩焼き500円
私・いわな塩焼き定食1300円
ちなみに、いわな塩焼き単品は800円ですww
ここの料理はスローフード認定店らしく、素材からこだわってるそうで。
おそばも定食についてるおうどんも普通においしかったです。
炭火で焼かれた魚も塩が程よくて臭みもなくておいしい!(ノ∀`*)
お魚は1口分だけ交換してあげましt

最後にペンションのお食事。
ホテルと書いてあったのに行ったらペンションだった訳ですが、これはまた後日に。。。w
夕食は大きなリビングで、ピアノの自動演奏を聴きながらちょっと暗めにした部屋で
ロウソクの明かりを灯しながらフランス料理のコース。
飲み物はもちろん生ビールジョッキ!(ぇ
前菜3種・きのこのスープ・お魚のパイ包み・生ハムサラダ・牛ステーキ・ライス・デザートケーキ4種・ハーブティー
牛肉とデザートがあんまりおいしくなかったのは残念だったけど、
他が良かったので満足満足。
生ハムがおいしかったなぁー。あの塩加減がなんともw
量が多くておなかもいっぱい(´∀`)
いらないものは某S氏に・⌒ヾ(*´_`)
だからどんどん太っていくんだろうか・・・。

朝食は手作り焼きたてパン2種とサラダと紅茶とヨーグルトデザート。
種類の違うパンに、それぞれウィンナーとタマゴが挟まってた。
あんまりパンに何かが挟まってるのは好きじゃないので・・・
中身と別々に食べたww
どっちもフワフワでほんのり暖かくて、バターの香りもしててよかった!

旅行に行って食事がまずいとテンション上がらないから、お食事は重要ですw
というか、お食事の為に旅行に行ってるようなもんですw
入念に下調べをして行きましょう(`・ω・´)b
私の場合、肉があればいいんだけど(*´∀`)



  1. 2006/11/23(木) 03:50:01|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

きのうぽちが、栃

きのうぽちが、栃木に食事したかったみたい。
  1. 2006/11/26(日) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

うぉ~。なんか美味そうなのばっかりだ。。。
【ください。】
魚は実家帰って食べまくったから、焼肉たべたいw
  1. 2006/11/27(月) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

私はオイシイお魚食べたいo(`ω´*)o
ここ内陸だから、お魚おいしくないんだよねぇ・・・。
  1. 2006/12/05(火) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/94-f2086575
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

