



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸空港

神戸空港開通('∇')ノ
3月末にココ茨城から実家がある西宮へ帰る予定なんだけど
ちょっとした問題が。。。

どの交通機関を使って帰るか?

新しく出来た神戸空港に一度は行ってみたい。
だけど新幹線の方が待ち時間がなくて早いのかなぁと思ったり。。。
という事で調べてみたw


★ココ→(新幹線指定席利用)→羽田空港   1時間40分  4500円

羽田空港→神戸空港 1時間20分 (9600円or20800円)
      →伊丹空港 1時間5分  (20800円)
      →関西空港 1時間20分 (12600円or20800円)
各空港から→実家   約1時間 (1000円前後)

トータル 約4時間 15100円~26300円

★ココ→(新幹線利用)→実家 

トータル 約4時間20分 (17650円)

【むむむ・・・】
空港での待ち時間を考えるとやはり新幹線か。。。
というか、かなり格安の航空会社があってびっくりw
スカイマークエアラインという会社。
他の航空会社の半額ではないかΣ(ノ∀`*)
飛行機を利用する再はここにお世話になろう。。。

空港の問題点は、主要都市から微妙に離れてる事。
事故ったら即死する事(ぇ
1便逃したら1時間待ちとかあるかもしれない事。
空港が広くてたまに迷子になる事。。。

しかも実家が3っつの空港の丁度真ん中にあるとこw
ちょっと思ったんだけど、神戸空港いらなくない?ww
神戸使うなら伊丹いらなくない?w
なんせ空港多すぎ。。。
神戸空港は三宮から20分くらいで行けるらしく便利っちゃ便利だね。
伊丹や関空からは実家方面直行バスがあるらしいけど。
さて、結論が出ました。
最後まで悩んだけど新幹線にしますw
富士山でも見るか(´∀`)

  1. 2006/02/24(金) 04:54:55|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

スカイマークエアライン。

たしかそんな名前だったなー。
徳島行く時に使おうとした。
直前になって乗ろうと思っていた便が欠航になった。
一日4便の所、欠航になったのは真ん中の2便。
残ったのは早朝6時?と確か19時過ぎ?発だったと思う。

新幹線が安定だよ!!!
  1. 2006/02/24(金) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足跡のこしにきました。

スカイマークは福岡⇔東京間を中心にしてる格安航空会社。
実家が福岡だから時々つかってまs。
でも、大手他社の飛行機に比べると、すこ~し小さい感じだね。
しかも羽田に帰ってきた場合、降りてバス移動とか結構あってメンドクサイw
前から予約できる場合は大手にしてまふ。
  1. 2006/02/25(土) 01:17:55 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>エロ樽さん
ぅゎ、災難・・・
日ごろの行い悪すぎwww
飛行機は悪天候で結構とかありえるのかぁ。。。
そこまで考えてなかったw

>虎糸さん
訪問ありがとう('∇')
あの安さなら1~2時間くらい狭くても面倒でも許せる気がするw
羽田には、そこにしか売ってないチョコがあるのですよ!
しかもお持ち帰りエビシュウマイもウマイw
  1. 2006/02/25(土) 02:40:40 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/9-9d34b0e4
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

