



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FF&PSU

FF
チョコボが2匹とも脱走しましたwwww
お金貰えるお世話しまくって、5日程放置してたらいなくなりますw

PSU
今日のメンテでlvキャップ60までと、上級職開放。
3日程前にキャップの50に達し、昨日全職業ランク10突破。
なんというスバラシイ進め方(ぇ
とりあえず最初はフォルテクターになってディーガ30目指します(´∀`)
いちお氷土雷のテク覚えてるけど、氷は切る予定。
フォースが活躍出来る場は、機械がいるとこだけなので・・・。
その機械が今のところ土と雷属性のみ。
という事で土と雷(反属性)だけあればいいかなぁと。
他はハンターさんにおまかせ!w
ディーガなんかは単体だけど十分強いし、オールマイティーに使える(`・ω・´)
新魔法にメギドがあったら速攻覚えるけどwww

で、またまた合成してみました。
☆5大剣 2/3(75%属性あり)
☆5ナックル 1/1(75%属性あり)
☆5長杖 1/3(60%)

☆4防具 3/4(55%属性あり)
☆5防具 1/2(39%属性あり)
おまけ・パルム特産品エアボード 1/1(64%)

最初がビギナーズラックで出来すぎてただけか、やっぱりあの時裏パッチ入ってるか・・・w
杖が欲しかったのに最初2連続失敗してかなり凹んでましたΣ(ノ∀`*)
さてさて、メンテが終わったら服屋→ストーリーミッション→通路S行ってみる事にします('∇')
まぁ、思いっきりメンテ延長されてるんだけどn



  1. 2006/10/12(木) 16:22:44|
  2. PSU日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

配信が未定に成り下がりましたね…。
何の為にドラC高速の苦行をしたのか…。

自分は男ヒューマンなので女ヒューマンより法撃力が少ない分、攻撃力は高いので
ウォーテクターに転職後にテクを補助・回復系統に切り替えていくつもりです。
攻撃テクを省く分、火力は不足すると思いますが
スキルを30まで使えるので近接武器メインでやっていく事になりそうです。

…と、いうか4種族男女のステータス上限値からして
ウォーテクターもしくはガンテクターしか
ヒューマンの身体能力のバランスの良さが生きないという悲しさ(T_T

本当はガンテクターになりたいんですが
キャスト男女の方がヒューマン男女より攻撃力・命中率・防御力が高く、回避率が低いので
明らかに彼等のがガンテクター向きなのが明白ですから…(T_T
(回避が低いと"回避動作が発生しいくい"のでスキル動作のキャンセルが減らせるのは大きい)

さて…23時になったら公式HPにはなんと書いてあるのかなw
  1. 2006/10/12(木) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

>本当はガンテクターになりたいんですが ×
>本当はファイガンナーになりたいんですが ○

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
(公式抜粋w)
  1. 2006/10/12(木) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ひでぇ…。実装無しのクセにステータス下方修正なんて事はチャッカリしてやがりますよ…。

Lv50男ヒューマン・ハンター
メンテ前攻撃力506
メンテ後攻撃力404
  1. 2006/10/12(木) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ウォーテクターって魔法メインって書いてあるんだけど、それって近接10か20上限じゃないの?w
まぁ、ソロプレイなら一番やりやすいジョブそうだねぇ。
うちは某Sがフォルテクターやるとか言い出しやがったから、フォルテファイターになるかもしれない・・・。
前はこのままハンターやるとか言ってた癖にΣ(ノ∀`*)

さっき遊んでたら、またいきなり10分前にメンテ告知。
どうやら新ミッションとか配信されるらしい。
メンテ終了時間は24時!
じおんはお仕事いってらっしゃい(´Д`;)ヾ

あぁ、ちなみにヒューム選んだ時点で何も特化してないので、他と比べちゃいけませんw
やりたいのをやれるのがヒュームだ!
  1. 2006/10/13(金) 18:12:49 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

まだだ!まだ終わらんよ!(シャア)

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため、
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

再配信に"伴う"作業。
再配信に"伴う"作業。
再配信に"伴う"作業。

再配信ならば…

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信作業実施のため、
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

とかになるでしょう(汗)

玉虫色の言葉でどーとでもとれる様に書いてますが、本来13日に告知する予定だったのは『再配信日』そのものです。公式文のどこにも「何月何日に再配信の予定です」とは書いてません。

期待しきゃいけない(笑)
自分が早朝に帰宅した時点で、配信はおろか中身が曖昧なメンテとやらも終わってはないでしょう(笑)
  1. 2006/10/13(金) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

あ、解った(▽)

配信予定× 背信予定◎

なるほど、今までの告知は全部"誤字"
一文字正したら、今までの行動がすんなり合致しますた(▽)
  1. 2006/10/13(金) 18:47:17 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

公式より

2006/10/13 19:00更新
12日より延期となっておりました新規配信につきましては、
13日18:00より行われております緊急メンテナンスの終了後に配信が行われることとなりました。

ゎーぃゎーぃ(´∀`)
何時に終わるかわかんないけどn・・・
  1. 2006/10/13(金) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

きょう、りょうき

きょう、りょうきゃなえがここへ開放したかった。
さてりょうきゃなえと上級合成した?
  1. 2006/10/18(水) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/89-270da714
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

