



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばとーん

またもや(管)さんのとこよりバトンを頂きました。
ネタ提供ありがとう(´∀`)

【バトンの説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能を使用し
一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを記載
そして次に回す人に新たな5文字を指定


題は【くいだおれ】食い倒れらしい。

私はお酒があればいくらでも食べれますw
反対に食べる物がなければお酒は飲めません・・・。
で、うちの携帯だけど、変換したものしか記憶されないので
平仮名のみってのがほとんど出てこないかもしれない。。。

【く】口、来る、繰り返し、首、組んで
【い】一緒、今、行かない、今から、家に
【だ】ダメ、誰かの、誰から、大丈夫、妥協
【お】オレンジ、起きた、(`□´)、お昼、思った
【れ】連続、連絡、連絡先、レストラン、例

適当に組み合わせてみよう。
「お昼に繰り返し起きた。首がいたい。今から家に来る?やっぱりダメ(`□´)
妥協して一緒に連続レストラン「オレンジ」で大丈夫。」
もうメチャクチャでグダグダですΣ(ノ∀`*)
ちなみにチョコは第2候補、焼き肉は第6候補でしたw

1、回してくれた方の印象
PCのネ申!!!
何かPCに異常があったらまず(管)窓口へどうぞw
会話がつきないおしゃべりさん(´∀`)
一途で熱中しやすく、そうなると周りが見えなくなるタイプ?w

2、回りから自分はどのような人と思われてますか?5つお答えて下さい。
難しいなぁ。相手によって違う気がするw
とりあえず・・・

めんどくさがり
チョコと焼き肉があれば生きていける
「最初は」いい人
熱しやすく冷めやすい
テレビっ子

3、自分の好きな人間性を持ってるタイプを5つ答えて下さい。

ちゃんと働いてて貯金してる人(ぇ
理不尽な怒り方をしない人
最低限の知識とマナーを弁えてる人
必要のない嘘をつかない人
視野が広い人

4、では反対に嫌いなタイプは?

時間にルーズな人
責任感がない人
空気が読めない人
大声出して騒ぐ人
自分勝手すぎる人

5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

白金マダム(ぉ
優雅で気品溢れる容姿と口調。
余裕のある立ち振る舞い。
まぁ、理想であって現実的ではないw

現実的には、話し上手になってみたい。
これも多分無理ですがw

6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください。

まずは「慕う」がどういう意味なのかを調べてみた。
1 離れている人などを恋しく思う。
2 離れがたく思ってあとを追う。
3 目上の人の人格・識見などにひかれる。憧れる。
1・2と3では全く違ってくるのだが・・・。
これだから日本語キライo(`ω´*)o
かと言って他の言語が話せるわけでもないけどwww

という事で回答。
1・2=見る目ナシ!w
良い方に転ぶか、悪い方に転ぶかはあなた次第。
言いたい事ははっきり言うので、傷ついても助けませんよw
3=自分に持ってないものを持ってる人には少なからず惹かれるもの。
きっと私に少しでも憧れてくれた人は、私にはないものを持ってる人。
そういう人とは付き合いを深めてお互い得る物があればいいなぁと思う。
が・・・めんどくさがりなので、メールの返事をしないなんてザラにあったりしますww   

7、大好きな人にバトンタッチ!(5名印象付きで)
ごめんね。大好きな人は1人なんだΣ(ノ∀`*)
と、ちょっとノロケてみr



  1. 2006/10/10(火) 13:41:10|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

オレノコトカ・・・




(゚Д゚)
  1. 2006/10/11(水) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

市場さんのコメントにふいたw
バトン受け取り【ありがとう。】

>一途で熱中しやすく、そうなると周りが見えなくなる

これはどうなのかなあw
まあ結構そうなのかもと思ったりも。
あんまり自覚にはかけるが、だからこそ周りが見えないともいえるk

>時間にルーズ

これ、かなさん的に一番のポイントなんじゃないかと思った。

>白金マダム

すってる空気からして違いそうな世界だがwww
頑張ってみたらどうk
  1. 2006/10/11(水) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

>市場さん

カエレ・・・



('Д')

>(管)さん
一番のポイントは「自分に害があるか、そうでないか」のみ!という事でそれは当たってるなw

頑張るってどうすればいいんだ。。。
相手が医者限定お見合いパーティーとか行くしかないなwww
  1. 2006/10/11(水) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

[EXIT] λ...
  1. 2006/10/11(水) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

      (゚Д゚)
[EXIT]  λ...
  1. 2006/10/12(木) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

キメェwwwww
  1. 2006/10/12(木) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/88-10b8c7ef
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

