



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラマ

少し前に、久しぶりに全話見たドラマがある。
それがアンフェア。
その続編スペシャルみたいなのが昨日やってた!
もちろんPSUそっちのけで見てました(´∀`)
私の中では今までで一番面白いドラマ。
主役陣だけではなく、周りの人のキャラとかも面白い。
そしてストーリーも最高!
ハラハラドキドキワクワクで、最後は泣けるΣ(ノ∀`*)
見てない人はレンタルしてでも見て下さいw

そして秋からは新ドラマがいっぱい始まる。
一番気になるのは「のだめカンタービレ」かなぁ。
元はコミックらしい。聞いた事もないけどw
音大に通う人の青春ラブコメっぽい。
ハチクロに影響されすぎて、ちょっと興味があるくらい(ぇ
それに学園物って、あんまりハズレ番組がない気がすr

Drコトーだかペッパーだかは主役がタイプじゃないので・⌒ヾ(*´_`)
やっぱ出てる人って重要だよねぇ。
興味がないドラマでも、好きな芸能人が出てたら見ちゃうしなw
そんな感じで、今秋はあんまりそそるドラマがないのでお笑い番組でも見てますΣ(ノ∀`*)



  1. 2006/10/04(水) 15:58:30|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

のだめ・・・

漫画喫茶でつい先日読んだけど、音大に通う人の青春ラブコメっぽくなかった
「りあるのだめ」いたら恐ろしすw
ジャンル的にはギャグか?
上野 樹里がどこまで演じきるかだな。
スロ廚ねえさんに聞けば詳しいy
  1. 2006/10/07(土) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. P猫 #99DFA69w
  4. [ 編集]

のだめカンタービレ 面白いよ。
コミック持ってるー。

りあるのだめ、どーなるんだろう???
興味あるなぁ。
  1. 2006/10/07(土) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #-
  4. [ 編集]

ストーリーとか、

ストーリーとか、面白い
元とかを影響しなかった?
  1. 2006/10/10(火) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

ぉぉぉ、結構有名なのねw
ギャグなのか~。それはそれでアリかなぁw
小説をドラマにするより、マンガをドラマにするのって難しそうだよねぇ。
ハチクロもアニメは超ハマったけど、映画にはあんまり興味ないしw
今度マンガ喫茶行ったら探してみようかな(´∀`)
ちなみにハチクロ最終回見逃して、マンガ喫茶で最終巻読んで終わりました・・・。
  1. 2006/10/10(火) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

アンフェアは自分も全話見てましたねぇ。
『元ダンナ、怪しすぎんだよ。素行がっ。疑われるに決まってんだろっ』みたいに思ってましたがw

今年のドラマは自分的には不作ですねぇ。
年初にやってた「白夜行」くらいですか。

昨年秋の「1リットルの涙」が傑出しすぎててそれ以降ドラマで泣けない(汗)

悲恋な話が好きなのですよ。似合ってないでしょうが(-_-;
  1. 2006/10/11(水) 02:32:04 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

マイボスマイヒーローの最初だけは結構ハマったなぁ。
途中から飽きて見なくなったけどw
白夜行は途中からハマった感じ。
悲恋な話しのドラマってあんまりない気がするんだけどw
  1. 2006/10/11(水) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/87-3a2e79a8
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

