



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

確率2

メンテ後にまたまた合成してみた。

☆5 デュアルビートガン 0/3(約60%)
☆5 リッパー  1/1(約70%属性アリ)
☆5 ツインリッパー 1/1(約70%属性アリ)

おまけ↓
☆3 ブラスター 4/5(約70%?)
☆4 アゲハセンバ 1/1(約55%属性アリ)
ラッピー置物 1/2(64%)
パノン置物  2/2(64%)

やっぱり結論は間違ってなかった。
欲しい物は手に入りにくいΣ(ノ∀`*)
デュアルビートガン欲しかったんだ。。。
全部失敗するなんて思ってなかった・・・。
ショップ周って1万で買ったさ・・・。
ラッピーもまた失敗したなぁ・・・。
欲しい物は他人にまかせてみるのが一番かもね(´Д`;)ヾ
確率?そんなもの気にしちゃイカン。
100%以外信じてはいけないのだ!

ちなみに強化の「確実でしょう。」は100%じゃない。
確実と言われてもたまに失敗するらしい。
こっからは勝手なヨソウ。

確実→95~
非常に高い→75~95%
高い→60~75%
五分→40~60%
低い→20~40%
かなり低い→~20%

分割されてる数からして恐らくこれくらい。
ちなみに私、(7)→(8)にグラ+10入れて非常に高いで3こ割りましt
そのくせ高い表示で連続5回成功したり・・・。
もうさっぱり【わかりません。】

今はPSUメンテ中。明日までwwww
モトゥブ開放だわぁ(´∀`)
今からオフで練習してくるよ!



  1. 2006/10/04(水) 15:41:03|
  2. PSU日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/86-6e56e000
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

