



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミクシー

ど・・どどどどうしよぉぉぉぉ!!
mixiで初めて通ってた高校のコミュに行ってみたら
知ってる人が3人もいた!
しかも1人は当時旅行行ったりして結構仲よかった人。
ってか、まさか本人とは思わず訪問して足跡残しちゃったよ!w

で、何を焦ってるかというと・・・
高校時代の過去なんて消し去りたいくらいなものな訳www
進学校だというのに遊びまくってサボるなんてザラだったしな。
しかも学校ではやる気ないオーラ出しまくってたしww
髪も茶色で、そんな人クラスで3~4人だけだったし。
ピアスもあけてたしな。。。
たぶん私、超ウイテタヨ・・・Σ(ノ∀`*)

で、その友達とは世界が違いすぎて受験の頃にあんまり遊ばなくなったんだよね。
大企業の課長の娘で超お嬢様で、頭もよくて早稲田大学入ってたな。
しかもバレーなんかやってたりして、まさに才色兼備な人だったw
私なんて推薦でテストなしの専門学校入っただけだし・・・。

あーーー。どうしよう・・・・・・。
みんなならどうする?w

という事で初めての1日2回更新www

-----------------------------------------------------
進展がありました!続きをどうぞ。↓



ご挨拶メールを送ったところ返事がすぐ来た('Д')!
日記を友達までにしか公開していなくて、よければ登録して欲しいとの事。
そしてミクシーを通して長く付き合えればと。。。

これは社交辞令ってやつか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と疑いたくなるような感じw
だけどこんなとこから疑ってかかったら先には何もない。
という事で、こちらも軽く現状を話してフレ登録完了。

さっそく日記を見てみると・・・。
・・・・・・・(´・ω・`)?
リカイフノウ。ダレカタスケテ。
頭がよすぎて文が理解出来ない。いや、あの文体を見るだけで身体が拒否反応www
句読点が少なく、1行開ける事もなく、難しい単語と漢字がゴロゴロと。
しかも長い!10行読んでギブアップ。
たぶん3~40行はありそう・・・。
例えるなら・・・某管理人さんの文をもっと難しくして、隙間をなくして、たまに英語混じりにして、超文系にした感じw
しかもほぼ毎日決まった時間だった。。。
育ちが違いすぎるwww
理系の私には100年かかってもあの文を理解する事は出来ないだろう。。。
私とミクシー登録してる人は是非一度見てみてほしいw

さて、これからどうしたらいいのだろうか・・・Σ(ノ∀`*)
育ちも性格も正反対な彼女と、どういう会話をしたらいいのだろう・・・。
メッセを送るのにここまで考えたのは久しぶりだ・・・。
まじでどうしたらいいかな?(´Д`;)ヾ

  1. 2006/09/15(金) 16:01:24|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

りょうきゃなえた

りょうきゃなえたちが、大きい課長をコミュしなかった?
  1. 2006/09/16(土) 11:24:36 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

このページを教えるんだ!
そうすれば、おのずと向こうからフェードアウt(ぇ
または、
「3行で説明してください。」で!w
  1. 2006/09/19(火) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. 虎糸@今福岡 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

mixiでHP別にある事を書いてしまってた為、ブログの事を聞かれたよ。。。
嘘はつきたくないからゲーム関係の事が多いし、わかんないと思うって返したら、身近でもDSハマってる人がいてどうとかって返ってきたw

さっき彼女の日記の行数を数えてみたら、およそ80行・・・。
もう日記というより、勉強の延長上みたいな感じだよw

なんというか、話をしたくないんじゃなくて、
色々話したいけど、こんなのと話して彼女が汚れないかとかが心配でなwww
  1. 2006/09/20(水) 02:58:02 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

決まった時間に毎日長文日記ってすごいなw
まあ文章量を増やすことにかけては、俺も相当だと思うg
英語混じりの長文とか無理wwwww
まあ、どんな文章なのかちょっとだけ【興味があります。】

理系の文章は定義があって解がある感じ。
文系の文章は感性でできていて、感覚で伝える感じ。

かなあw
よくわからんけど。
まあ世界が違うと言わずに、興味をもって接してみるのもいいんじゃないかのー。
大変そうだけどなw
  1. 2006/09/20(水) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

興味があるならコピペって送ってあげようw
小説1冊読みきった事がない私には相当きついw
そうだなぁ、文系の人からしたら、朝から難しい数学の問題とその答えを読んでるような感じかな。。。
もちろん読んでもサッパリって感じw

まぁ、ちょっとメッセでやり取りしてみるよΣ(ノ∀`*)
日記は必殺「読んだフリ」で・・・(´Д`;)ヾ
  1. 2006/09/20(水) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

mixi繋がりでその友達の文を見てきたよ。
ぎっしり文字が詰まってたね。
・・・・・俺には書けない。

俺もmixiで高校のときの同級生と繋がったな。
高校卒業以来だからもう10年以上経過してる(笑)
  1. 2006/09/21(木) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #-
  4. [ 編集]

×書けない  ○書けるだけの知識がない 
△10年以上 ○干支1周以上の年月
訂正してみたよ(`・ω・´)

結構色んな人がやってるね~。
さすがに小学校・中学校はコミュ自体がほとんどない状態だったけど・・・。
  1. 2006/09/24(日) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

同じ中学のコミュ見てたら実兄に遭遇したのは秘密だよっ!
  1. 2006/09/24(日) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. じ●ん #-
  4. [ 編集]

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  1. 2006/10/04(水) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/83-6e2d287c
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

