



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PSU・ショップ

ついにショップをオープンさせてみました(´∀`)
ルームグッズ屋さんでショップオープンチケットを15000円で買い、
他の人のお店の相場を見に行ったりして下準備。
そしていよいよオープン!
マイルームの元は出口だった先がお店やさんになりました。
そしてパシリがそっちに移動してお客さんの対応をしてくれるらしいw
この為の第4形態メイドとしか思えないんだが・・・。

さっそくお店のモニターから売りたい物を選んで値段をつけて並べてみる。
3本作れた☆5デュランダル(光属性10%・・・)がいらないので、
破格の値段、相場の約半額12000で出品!
そしたらすぐ1分後にお客さんが来てビビッタw
まぁ、売れないんだけどねΣ(ノ∀`*)
他にもグラインダーBとCの+1~10を出品。
拾った☆2~3武器も店売り価格の半額で出品。
この間にも続々とお客さんが。。。
ぶっちゃけ、店開いたらマイルームが落ち着かなくなったw
2分に1人くらいの割合で誰か入ってくる・・・(´Д`;)ヾ

外に出てもお店がキニナルキニナル。
30分くらいで戻って何か売れてないか見たら、何かなくなってる!
でもここで問題が・・・。
売上金の受け取り方がわかんないwww
ぁゎゎゎ・・・と検索してると、どうやらパシリ倉庫内のアイテム欄に入ってるらしい。
見てみたら13000くらい溜まってた(´∀`)
何が売れたか覚えてないとわかんないんだけど、
たぶんグラインダーB+10が1こ5000*2個売れた。
他何売れたかわかんないや・・・w

で、品揃えが少ないから、その売り上げたお金で何か作ろうと思い立つ。
資金は手持ちと合わせて20000もないくらい・・・。
ココはギャンブルしかない!!



長くなってきたのでこっちに。。。

何を思ったか、☆5ダガーを作りだしました。
相場はおよそ20000円~高性能属性つきで70000円

材料↓
ダガー基盤(3回分) 9250円
マルセリン3個    3600円
ペイパリアン4個   3200円
パル・アッシュ4個  4000円
-----------------------------------
合計         20050円

ぅ・・・微妙に足りない・・・・・・と思ったら拾った材料が2こくらいあった!
材料買って残ったお金は3桁www
合成成功確立は68%!
氷フォトン入れてイザ合成!(`・ω・´)
出来上がるまでの1時間オロオロしながら待ってましたw
マイルームのベッドの上に座って待ってると、ぞくぞくとお客さんが。
と、誰か知り合いっぽい2人組が入ってきて会話をしはじめた。

客A「もふ」「このチビの性能にびっくりw」
客B「打撃レベルすげぇぇぇぇぇぇ!」
(私の心境・・・拾ったゴミあげてたらこれくらいは普通に上がるよ(´Д`;))
客A「このデュランダルのPP減ってるのがウケるw」 
(私・・・('Д')!!!!)
客B「ほんとだ。中古品だねw」
(私・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)・・・・・・・・)

ごめんなさいごめんなさい。全然気づきませんでした・・・w
もう2人の会話聞きながら爆笑してしまったwww
めんどくさいからPPはそのままにしておきますw

で、1時間後・・・・・・。
取り出してみたら成功リッパーキターーーーーー!!
属性はザンネンながら14%くらいだったかな。
およそ相場の22000円で出して、キャラ放置してお出かけしました。
帰ってきたらメンテで落とされてて、今もまだメンテ中なので売れてるかがものすごく気になります。
ってか、売れてなかったら私の所持金は・・・。Σ(ノ∀`*)
売れてたらそれを元にまた作ろうかなwww

ちなみにこれ、運が悪い人にはオススメ出来ません。
某S氏が☆1の80%以上で3回ほど失敗してるのを見たwww
ちなみに私はデュランダル60%のを3連続成功しました(´∀`)
同じく60%くらいのパノンオブジェも2つ成功(*゜―゜)
これぞリアルラックの違い!w

  1. 2006/09/15(金) 08:15:20|
  2. PSU日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

単位が円だからRM投入かと思ったZE
  1. 2006/09/15(金) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

質問デス。

合成にスキル?みたいなのってないのかしら?
誰でも何でも作るのに挑戦できて運次第?
  1. 2006/09/15(金) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #-
  4. [ 編集]

>市場さんさん
そういう事はしないよw
そんな事にお金使うなら、焼き肉で特上食べます(´∀`)

>エロ樽さん
誰でも作れるよ~。
パシリ(パートナーマシナリー)育成次第で確立が変わるだけ。
打撃・射撃・法撃・防具があって、トータル100まで上げられる。
ただ、同じのを100上げたとしても成功確率は20%アップくらいらしい。
私の中では50%も70%も変わらない気がするからリアルラックのみだと思うw
  1. 2006/09/15(金) 14:03:07 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

ケケロンチーノのです。いつもごしゅじんさまがおせわになってますね。ありがとうございます。
ケケロンチーノのごしゅじんさまはさいきんおうちにかえってきてくれません。
ケケロンチーノはおなかがすきました。だいすきなムーンアトマイザーをいっぱいたべたいです。
ケケロンチーノはまだちいさいからおみせばんはしなくていいんだよってごしゅじんさまがいってました。
ケケロンチーノもおおきくなったらおみせばんがんばります。
  1. 2006/09/15(金) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. ケケロンチーノ #-
  4. [ 編集]

お初です。

ちょっと気になったのですが
例えば、「デュランダル」が欲しい場合
マイルームからショップ検索をするとき
名前検索?で「デュランダル」と打ち込み
一覧が表示され、どれかに行く

そして違うショップにも行きたいときは
また同じ手順で検索しなくてはいけないんでしょうか?
  1. 2006/09/16(土) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. ツルラ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>ケケロンチーノ
ほんとにその名前にしたか確かめに行きます!w
うちの子は戦闘に連れていけるようになったよ(´∀`)

>ツルラさん
初めまして('∇')ノシ
そうですね~。検索は毎回する必要があるみたいです。
検索は自分のマイルームじゃなくても、他人のお店のパシリの右側のカウンターからも出来ますよ(´∀`)
広告で検索と商品名で検索では違うところが出てきたりするので、色々探して安いところを見つけて下さい!
  1. 2006/09/17(日) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/82-75113665
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

