



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴーえすゆー

ttp://phantasystaruniverse.com/
ファンタシースターユニバースがもうすぐ発売だわぁ(´∀`)
某S氏がその日仕事だったから休むようにお願いしたら
あっさりおっけーだったww
素敵!朝10時に買ってらっしゃい!(*゜―゜)ノ
そして1日目から2人で廃プレやろうwww
予想ではメンテメンテメンt・・・だと思うけど・・・。

このMMOは今まで遊んだゲームの中で一番面白い気がします。
マジでおすすめ。
武器鑑定があったり、育成があったり、今回から合成もあるみたい。
サポートキャラ育成するんだけど、育て方によってはメイドさんみたいなのが出来るみたいww
冒険に出なくてもロビーで遊んだりしてるだけでも楽しいゲーム。
モグハウスのように自分の部屋を持てて、自分好みの部屋にしたり
誰かを招き入れる事も出来るみたい。

私は今回も平均的なヒューマンでちびっこキャラをメインにしようかな(´∀`)
サブキャラにニューマンとキャストと、ヒューマン2匹目かなぁ。
1アカで4キャラ作れて、4キャラ共有倉庫があったりなんかして
アイテム移動とかも楽々な感じです。

早くやりたいぃぃぃぃぃΣ(ノ∀`*)
すでにこの日記のPSUカテゴリーも作っちゃったよw
誰かやる人いないかなぁ~?
短時間でも1人でも遊べるよ~(*゜―゜)b



  1. 2006/08/27(日) 00:14:24|
  2. PSU日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

6年前にPSOを発売日前日に買いました。
5年前にPSOver2を発売日前日に買いました。
今回も発売日前日に買います(笑)

仕事?31日、1日と休みをとる為に11連勤中。"マキ"で働いてますg

ここが(今が)自分のデッドライン。疲れt
  1. 2006/08/27(日) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ぉー、一緒に遊ぼう(´∀`)
たぶんサーチ出来るよねぇ?
名前かIDあればそれをメールでよろしくw

仕事ガンバレ(`・ω・´)
  1. 2006/08/28(月) 05:57:56 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

31日発売か。来月の給料入ったら買うk
  1. 2006/08/28(月) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1ヶ月後ですk?('Д')
  1. 2006/08/30(水) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

給料日10日なのですよ
  1. 2006/08/30(水) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぉー、待ってるよ(`・ω・´)
  1. 2006/08/30(水) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/77-e3c36815
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

