



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FFあいてむげっちゅ日記

ぴこぴこぴこぴこ
ハムゲー

ばはむーとちゅたっふをてにいれたちゅー。
すこーぴおはーねちゅをてにいれたちゅー。


この画像使ってみたかっただけなんだ。【ごめんなさい。】

累積魔法耐性アップ後の帝龍降臨バハムート戦行ってきました。
このBCだけ特に強化されてるとの事だったので不安でしたが
多少カットはあるものの気にならない程度で運もよく勝利(´∀`)
PTに2人程度の黒なら大丈夫との事で、フルアラなら6人くらいならいけるっぽいです。
ナイトさんが終盤1人没ったけど立て直せて、最後の2割程は精霊撃ちまくりで押せました。
ってかこのBC、ナイトさんが一番大変そうだ。。。
次に赤さんかなぁ。私(黒)なんか精霊撃ってるだけだったしなぁw
そしてドロップはバハムートスタッフ・バハムートホーズ・カシミヤ糸等。
スタッフにロット950出してげっとぉΣ(ノ∀`*)
もう必死で上げます。ぶっちゃけやめようかと思ったくらい辛い。色々とwww
只今召喚61。まだ半分にも達してないけど頑張れる気がする(`・ω・´)

話しは変わって詩人のスキル上げ用にスコハネが欲しくて
友達に名前入りで合成依頼。
今まで後衛しか上げてなく、着た事ないグラの装備品だったのでお金は惜しまずw
ってか私、詩人用にいくら使ってるんだろうk・・・
あんなの裸でも出来る唯一のジョブだと思うんだけどww
なんか衝動買いに近い勢いで材料買ってお願いしました。
突然頼んだのにわざわざウィンまで名前入れるクリスタル貰ってきてくれて。
白門モグ前での公開処刑も無事に成功w
これで片手剣と短剣スキル上げまくります(`・ω・´)
ありがとぉでした(´∀`)ノシ



■今日出かけたら車内の温度が42℃になってた・・・
しばらく冬眠・・・ぃゃ、夏眠しようかと思いますΣ(ノ∀`*)
マジデ暑いのはキツイなぁ。。。

■この画像で気づいた事ない?明らかにおかしいんだけど・・・w

  1. 2006/08/11(金) 01:49:12|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

帝龍降臨のBCは勝てて良かったよな。
俺の赤の視点からの大変そうな順番は、
ナ>白>詩=黒=赤>俺、だと思った。
俺だけ2回死んでた(汗)
  1. 2006/08/11(金) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. くろん@エロ樽。 #-
  4. [ 編集]

あまり回復しなくて良いとのことなので、赤はあまりMPきつくなかったなぁ。
薬品もハイエぐらいだったし、おまけにヨルムンに操られるしw

制限時間残っていて、HPのバーも残っているのに、勝っている、ここかな?w
  1. 2006/08/11(金) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. かぷす #-
  4. [ 編集]

>■今日出かけたら車内の温度が42℃になってた・・・
しばらく冬眠・・・ぃゃ、夏眠しようかと思いますΣ(ノ∀`*)
マジデ暑いのはキツイなぁ。。。

自分は部屋にエアコンはおろか扇風機もありませんw
ガイア(地球)の意思を受け入れて生きよう!(無理)

実はですね実はですね実はですね実はですね!!
ちと某レンタルショップ「T」の在庫整理云々をしていたら
『東映版スパイダーマン』なるB級特撮モノを見つけてしまったのですよ。
実はコレ…某ニャ●ラ氏の母(ドイツ系アメリカ人と日本人のハーフ)が若き日に出てた物なのです!
それでちと調べてみたら…似てる。たしかにアイツのお母さんだよ!おい!ビツクリ!
近年は見てませんが、昔は毎日の様に家に遊びに行ってた時もあったので顔は憶えてますYO!
間違いないYO!これWA!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~spa-girl/23608102/5cspa-girl3e33cee43af42.jpg

こんなお母さんは大いにアリですw
ポージングがナイスですw
視線の険しさは結構"素"なんだと思いますw
  1. 2006/08/11(金) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

>くろんさん
なんかいつもよく死んでるよねw
死んでもバカは治らないって言うから無意味だよ^-^-^

>かぷさん
操られた後、誰を殴りに行くかドキドキワクワクするよねw
私を殴った人の名前は一生忘れません(`・ω・´)

>>制限時間残っていて、HPのバーも残っているのに、勝っている、ここかな?w

アタリ(´∀`)
のはずだったけど、誰かが「リングアウトもあるよね」って話してた○凹

>じおん
よく耐えられるなぁ。。。
部屋の中でも日射病にかかるらしいから気をつけてねw

その画像はニャ○ラママじゃないよね?w
ぅーん・・・本物?w
本人も美形だからお母さんも綺麗なんだろうなぁ~。
ってかよく見つけてきたねぇ。
コレハ運命ってやつじゃ?(ぇ
  1. 2006/08/12(土) 05:45:16 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

"折れそうな細さ"ってのを地でいってるスタイルのママですよw
運命ではありませんw
てか息子と同い年ですから!w

にゃるー。公開すんぞー。(無断w)
赤ハチマキが…(謎)目つきがあの男にソックシ(笑)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~spa-girl/47775531/5cspa-girl438ebbbe7b3e0.jpg
  1. 2006/08/13(日) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ぅぉーーー、なんとなくしか覚えてないけど似てるw
綺麗なお母さんでいいな~。
うちのと交換して頂きたい。。。w

>運命ではありませんw
>てか息子と同い年ですから!w
愛は年齢を超えるのよっ(`・ω・´)(タブン・・・
  1. 2006/08/16(水) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/73-3b7278bc
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

