



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビシージ@ボムと戯れよう!

丁度時間が合う時にビシージに参加してます。
誰にも相手されないネコ将軍ミリたん護衛を。。。
マムークビシージ700人オーバー。
始まって飛ばされたとこは一番遠い競売広場ガラクタ将軍のとこ・・・
ガラルダだかガラダルだかガダラルだか知らないけど、
私の頭の中では「ガラクタ」で覚えてしまったんだからしょうがないw
別にキライな訳じゃないよ、(管)さんw
(ちゃんと補足しとかないと後がコワイから・・・(⊃д⊂))

多くのPCを掻き分けミリたんのとこにやっと到着。
来る途中敵はいなかったけど、ミリたん広場にはすでにボムが4~5匹。
なのにココに集まったのはたったの20人程Σ(ノ∀`*)
しかも護衛してるらしき人は前衛3後衛5くらいだけだったw
前衛にケアルシャワーしてるとあっけなくタゲゲットで死にました・・・
それを繰り返す事数回。
なんとか残ったボムは@1匹!
コイツが手ごわい。
範囲バーンでスリップが半端ない。
ってか成長してるwww
最終的な大きさがコレ↓

ボム1

でかいwwww
ちょっと離れてガルカと比べてみる↓
ボム2

ガルカもでかいwwwww
結論。
成長したボム=ガルカ2匹。

結局このボムと戯れてる間にビシージ終了。
ミリたんは途中HP1/5くらいになってたけど、大丈夫だったっぽい。
ボムが自爆しなかったのが救いなのかな。。。

おまけ↓


(管)さんに捧ぐw
ビシージログ

携帯画像だけど。。。
今朝(ついさっきw)起こったビシージで残ったのはガラクタのみwww
頑張ってみんなで守ってあげましたよ(`・ω・´)


  1. 2006/08/12(土) 05:30:10|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ガラダルとあっけ

ガラダルとあっけなく前衛とか前衛とか知らないけど
ぽちは、あっけなくミリたん広場やでかいネコ将軍ミリたんを競売したみたい…
  1. 2006/08/12(土) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

ボムでかっ!
なんか、プロMのボムを思い出すなあ。

そのデカさで自爆なんてされた日には・・・


とても楽しい状態になりそうですなあ(´∀`)
  1. 2006/08/13(日) 03:05:13 |
  2. URL |
  3. セキ@ぶちょ #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

ビシージのボムが自爆して死ななかった時はないからなぁ。。。

10人前後がいっせいに死ぬのはなかなか面白い(´∀`)
  1. 2006/08/16(水) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/72-163d7e31
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

