



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これ妹です

タイトルで誰が書いたかわかりやすくしてみましt



てかほんと悔しい!!!!!!

航空会社JA○さん。。

今日は10月1~5日の期間限定、割引航空チケットの予約発売日、初日だったのですよ。
どの国内線も一律7700円。
これをアテにして与那国へ旅に行こうと企んでいた私。
予約開始時間は9時半。
ばっちりPCの前に座って準備万端。

しかし結果は……。
私の夢はチリの様に軽く風に飛ばされました。。

↓は愚痴。



しかしなんだあの混雑っぷりは。
何度クリックしても「ページが表示できません」もしくは
「ただ今 混み合っています しばらくしてからやり直してください」
と出る。
しばらく待ってたりしたら満席になるじゃねぇか!!!!


まぁ、人間学習するもんですね。
いちいち「戻る」ボタンおすとカーソル移動で時間のロスだから「右クリック」してCTR+Bでショートカット。
滅多に学習しない私が短時間でそんな技術を覚えましたy

その甲斐あってか何度も戻されながら(50回以上は繰り返したな。。)
ようやく空席状況確認表までたどり着けた。
ここまでで約10分かかる。
そして前もって調べておいた希望の時刻線をみる。

どれもすでに満席じゃねぇk


しかし他の便が残り1席。
迷ってる暇はない!とるしかない!!!!
そんな感じでクリックしながら戻される事数回。

お客様予約表にとべたーやったー!
名前や電話番号を書き込み、どうでもいいような年齢まで書かされ、次にクリック。
…そこでも何度も戻される。

そして最終確認に移れたとおもった瞬間!表には

「満席になっています。他の日時でお探しください」

とかでてるし!!??

予約ページにとばして喜ばせ、いっきに突き落とすようなことはヤメて頂きたい。。○ALさん。。
予約ページに飛べた瞬間に、せめてその席確保してくれって。。。。



私の日ごろの行いが悪いのですk?そうですk?
あーちなみに割引効かずに与那国いこうとしたら往復10万円いります。
そんなん行けるかーーーくそぅ(;д;)


  1. 2006/08/01(火) 10:54:18|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ぽちたちが、アテ

ぽちたちが、アテを限定しなかった?
  1. 2006/08/03(木) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

更新連打で表示される事があるって知らなかった?
無駄な努力おつかれwwww

ツアーとか見つけた方がいいんじゃないの?
ちなみに時間と疲労度蓄積気にしないのなら
船で往復6万あれば行けるっぽい。
石垣ー与那国で4時間って書いてあったから
大阪ー与那国【計り知れない強さの相手です。】

妹の為にここまで調べた私ステキ。
  1. 2006/08/06(日) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

そこまで調べてくれる姉なら
姉にも予約とるの手伝ってもらったらよかったな。。。。

前にツアーあったんだけど今はやってるか微妙そう。
2泊3日で強行旅行いこうとしてたんで、船は【許してください。】
  1. 2006/08/06(日) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

前いってたやつダメだったのね(´・ω・`)
  1. 2006/08/07(月) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集]

超遅レス

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

「更新」ボタン連打のほかにも、キーボードの「F5」も更新機能があるので、そこ連打も効果アリ。
また今度こういうのがあるときは、やってみ~

まあ、他の人たちも同じように連打してるってのもページ開けない原因だと思うけど、そうなるのなんてわかってるんだから、その某航空会社さんもちゃんとやってほしいよねえ。
せめて、1回でも通ったならその後は通してくれても(´・ω・`)
  1. 2006/08/13(日) 03:12:55 |
  2. URL |
  3. セキ@ぶちょ #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/71-f65149d7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

