



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モグハウス

前もぐはうす

他の人のモグハウスってどんなのだか気にならない?w
友達が入れるようになれば楽しいのになぁ~。
上のは数年前、チョコボの寝ワラが実装された後くらいのうちのモグハ。
なんだかすっきりしてて栽培もやってたりなんかして懐かしくて載せてみました。

で、現在はと言うと。。。


チョコボの寝ワラを取り払って、いっぱい収納出来る家具を設置。
今ではロッカーが出来たからいいけど、当時はゴミのエクレア装備が圧迫してたので。
ちなみにロッカーは35/50くらいでスカスカです。。。
こっちもゴミばっかなので整頓すれば半分くらい捨てられますw
+去年の金魚鉢とアクアリウムと門松。
もぐはうす1


こっちはほんのちょっと前のモグハウス。
手前にテーブルとコスメを置いてたんだけど、ちょっと辛くなったので上の家具に置き直し。
3国ランク10記念に撮ったっぽい。。。
クリスマスツリーは綺麗でオススメ(*゜―゜)
もぐはうす2

今はこんな感じだけど、新アクアリウム作ったら、また改装する予定!
やっぱテーブル置きたいなぁ~。
植木鉢は無くそうかなぁ。。。
ベッドも欲しいな~。。。
ぅーん、悩む・・・・・・Σ(ノ∀`*)

  1. 2006/08/06(日) 09:50:50|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

3国ランク10だったのか!
スゲェェ。
私はウィンから離れられませnw
  1. 2006/08/08(火) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #pMGU07Z6
  4. [ 編集]

今はもうOPとかあるから移動は厳しいよねぇ。
ちなみにバス5>サンド10>ウイン10>バス10
でウィンに戻るつもりだったけどめんどくさくなってバスのままって感じ。。。w
一番大変だったのはウィンMのダボイでのアイテム取りだった気がすr
  1. 2006/08/11(金) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/70-20e1aa13
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

