



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MH2

モンスターハンター2を飲みに行って
酔った勢いで某S氏におねだりしましt。
まだドスランポスを捕獲したばかりの超初心者さんです。
お金も全然貯まらないし、困った困った。。。

そんな状態でもFFの友達が遊んでくれると言うので
昨日さっそくやってきました!



最初の町に入ってまずウロウロ。。。
ブタさん発見!!('∇')
可愛がってあげたら、怪しいポイントってのを教えてくれた~。
ゴソゴソしてみたら骨やら鱗が出てきたw
町なのに。。。なんでそんなのがあるんだろ

一回りした後でルームに入って、そこでもウロウロしていたら
なんだか射的とかいうミニゲーム発見('∇')
ミニゲーム大好きだからちょっと燃えるw
しばらく遊んでたら友達からメッセが届いたから合流。
FFの知り合い2人+更にそのお友達1人で合計丁度4人になったので、
なんとかサザミ討伐クエ受けて行ってみました(*'-')
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ゴスッ!Σ(ノ∀`*)
なんかすごいのに当たって即死した。。。
しかも固い固いw
その後はあんまり無理せず。。。というか迷惑かけないように逃げ回りながらチマチマ攻撃してたら終わったw
初めて戦う敵で動きが全然わからなかったよぅ。。。

その後は友達が宝石券とやらを取りたい為ゲリョスに突撃!
サブクエの石運びをしたら貰えるらしく、頑張って運びましたw
運ぶのなら弱くても出来るから(⊃д⊂)
運び終わった後はゲリョス討伐!
近づくと即死しそうな私はボウガン(しかも一番しょぼい)持って
遠くからチュンチュン撃ってただけ
動きはだいたい初期ので分かってたから、向かってきそうならすぐにゴロローンって転がって逃げ(´∀`)ノ
お陰で死なずに終わってよかったよかったw
お金も一気に2000とか入るんだけど、
隣の射撃上級編(800円)につぎ込んでしまって即破産Σ(ノ∀`*)

そんなこんなで楽しく遊んでます。
遊んでるというか、寄生してまs・・・
へっぽこだけどまた遊んでね(`・ω・´)

  1. 2006/02/20(月) 14:48:03|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/7-61de7555
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

