



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばーじょんあっぷ。

なんだか何も変わりがないようなFFバージョンアップ。
とりあえずバースト2だけ覚えてみたけど、これがまた微妙だし。。。
ガ3と100ダメしか変わらない。
詠唱も微妙に長くて、MBするならガ3だなぁ。
削るにしてもヘイトがどーんっとかかりそうだし、
4系+3系の方がMP量同じくらいでこっちのが総合してダメ出るんだよねぇ。
見た目がちょっと派手なくらいで今は目立ってるけど
見慣れたら使わなくなるかもしれないw
次メリポたまったら詩人の敵対心+?下がりにくくなるやつ?覚えようかなぁ。

戦績使う新BCは、なんだか簡単らしい。
ちょこぼの卵が100%出るらしく、ちょこぼ育成が始まるまでに1回は行っておきたいところ!
儲けなんてどうでもいい。チョコボの卵だけ欲しい(⊃д⊂)

あとは新しいエリアに連れてってもらった。
青AFクエついでに見学会。
入るのに通行料がいるとこからして、もう2度と行く事はないかもしれないw
中は綺麗な海底神殿なイメージ?
青AFクエで行くとこは、どっちも敵がいなくてエリアもそれほど広くなかった。

今回のバージョンアップで一番今燃えてるのは新しい金魚鉢作りかなw
ただ、それに使う魚が競売で20万でも落ちなかったのでどうしようか悩み中。。。
師範クラスでも難しいらしいって誰かさんが言ってたΣ(ノ∀`*)
すでにそれ以外の物は揃えたというのに・・・
そのうち誰か拉致って釣りに行くかもしれませんw
ついでにアクアリウムシリーズの新しいのも作って貰おうかと材料集め中。
モグハウスを水族館にするんだ(´∀`)



  1. 2006/07/27(木) 05:11:45|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

俺のモグハウスは金魚鉢が1つ。
あとはマネキン8体、メープルテーブル5つ(笑)
家具が1,2個あったかなー。

収納数を重視で見た目は考えてない。
モグに入ると左右に4体づつ人形が立ってます。
  1. 2006/07/27(木) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. くろん@エロ樽。 #-
  4. [ 編集]

お隣りさんのサングラスの奥はー?奥がみたひー
  1. 2006/07/28(金) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. らぷこ #-
  4. [ 編集]

>くろんさん
やっぱ無駄にお金使ってるなw
マネキン8体【興味があります。】
全部♀ですか?www
是非自分のブログでモグハウス公開して下さい(´∀`)

>らぷこタン
どの文の繋がりかわかんないコメントありがとうww
お隣さんのサングラスの奥は・・・

(■ゝ■) → ( σ ゝσ) コレダ。
  1. 2006/07/30(日) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/68-7557d4da
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

