



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

れす

下の日記のレスが長くなりそうなので
今日の日記にしてしまおうのコーナー!(手抜き)

>じおん
>①バケツ持ってザリガニ捕まえに
川とかに遊びに行った事ないからわかんないけど、たぶんいっぱいいるw
魚釣りしてる人もよく見かけるよ~。
いちお一級河川らしいのが近くを通ってるw

>②ムシカゴ持ってカブトムシとクワガタ探しに

かぶとむしo(`ω´*)o

これ彼氏の会社にいたらしいw
普通に飛んで来るっぽい。。。

>③近所の神社で"タカオニ"して遊ぶ
あれは忘れない小学校3年か4年の頃・・・
近所のお寺に盆踊りに行ってタカオニをして遊んでました。
私は一生懸命逃げて境内に登り建物を背にしてもたれ掛かった瞬間、手首になんか当たった!
見るとそこには鉄っぽいので出来た排気口がありました。
そのまま手首を見ると・・・・・・Σ(ノ∀`*)
7針縫いました○凹
もう一生やる事はナイと思いますw

>ふぃーさん
麻衣様は嫌いじゃないよw
でも顔とか歌とかトータルして宇多田のが格上な気がするだk

>Ruppina、GARNET CROW、小松美歩、FREE NOTEあたりかな?
>shelaとかRurutia
なんか名探偵コナン系多くない?ww
残念ながらFREE NOTEとスーパーカーがひっかからなかった。。。
けどRuppinaがイイ!【よくやった!】
華原ともみっぽいねw
Rurutiaってのは暗い曲多い?たまたまそういうの聞いただけかな?
Ruppina気に入ったからいっぱい聞いてみるよ(´∀`)

>らぴたん
びんちょうタンゲーム化('Д')
ちょっと気になる・・・ぃぁものすごく・・・・・・w
あいのりは出来損ないドラマと思えばまだ楽しめるかも?
北朝鮮行って欲しいなwそのまま拉致られたりしてww

>キラキラアフロ
これ面白いよね~。オセロ松島が天然でイイ!w
鶴瓶が友達んちの近所に住んでて、犬の散歩してるのをよく見かけるらしい。どうでもいいk

>やりすぎコージー
これなんかエロいやつじゃない?www
エロい>>>>>面白い なイメージ(⊃д⊂)
今度じっくり見てみるか~。

>貧乏姉妹物語
初めて聞いた名前だなぁ~。
という事で検索・・・・・・
萌え系ってやつ?w
結構好きそうかも。。。なんかぼ~っと見てしまいそうな感じだなぁw

>番長操BIGのDistance
>南国育ちの1,2回目JAC中BGM・・
ぁー、いいよねぇ(´∀`)
これ見て落としてきてしまったww
吉宗の姫BIGも結構好き~。
南国育ちは珍しく1度も触った事がない!
後ろできゅぃんきゅぃ~~ん!って鳴ってるのを聞いてまs

>Angelaで明日へのbrilliantroad
ひっかからない!マイナーすぎてだめっぽw


という事で皆様色々情報ありがとぉ(*゜―゜)
なんだか色んな発見があって楽しいですw
日記も楽だs・・・(ぇ
という事で面白い番組とかィィ音楽とか随時募集ちゅ!
ネタをお願いします。。。w



  1. 2006/07/08(土) 17:13:32|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

明日・明後日と二連休なので、そちらにザリガニ捕まえに行きますよ♪(嘘)
七針も縫うとは…かなりの大ケガじゃないですかっ(汗)

残念!かなえさんとはタカオニ出来ませんねw
  1. 2006/07/08(土) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ぁぃぁぃ、ザリガニの住処探しとく♪(嫌
さっくり切るとあんまり痛くないみたいw
タカオニは体力的に10秒で死ぬヨカン・・・
  1. 2006/07/08(土) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

顔も歌もウッキーより麻衣様の方が比較にならんほど上dddd

俺が好きなアーティストがコナン系によく使われてるだけですy!
別に俺がコナン好きなわけじゃありません。(嫌いじゃないkd
Ruppinaはベストが出てるから買ってみるといいかも。
ほとんどの曲入ってるから、多分それで足りると思う。
Rurutiaはロストバタフライとか聞き覚えがあるかも?
暗い曲っていうよりスローな曲が多いかなぁ・・・
4thアルバムは結構いい曲入ってるからオススメ。

んで更にオススメをずらーっと並べてみる。頑張って聞いてくだs
Aqua Timez、the Indigo、UVERworld、片瀬那奈、Kiss Destination
Kokia、SUGAR、Sowelu、SOHPIA、玉置成実、the tambourines
CAHRCOAL FILTER、NICOTINE、HAL、Flow-war、BREATH
B@by Soul、BON BON BLANCO、move、melody.

俺のIpodに全部入ってまs
  1. 2006/07/09(日) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. ふぃー #-
  4. [ 編集]

スーパーカー引っかからないってどんな検索したんd
はいどうぞ。
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SUPERCAR/
  1. 2006/07/10(月) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ふぃーさん
なんかいっぱいありがとうw
暇な時に探してみる(´∀`)
ADSL40Mになったし落とし放題だ!
実質5Mしか出てないけど・・・

>市場さん
HPじゃなくていきなり音楽DL探したら見つからなかったw
そこ視聴あるね~。今度全部聞くw
  1. 2006/07/14(金) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/61-22c6f348
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

