



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽

湘南乃風の純恋歌を聴いてみた。
テレビで何度も見てて、ちょっと興味があったので。。。
サビの部分GLAYっぽいと思ったんだけど気のせい?w
いざ全部聞いてみるとサビはいいんだけどな~・・・
歌詞も好きなんだけどな~・・・
サビ以外のとこを歌ってる人の声が大嫌いwww
致命的です。二度と聞きませんΣ(ノ∀`*)

昔こんな事言ってる人がいた。
「ルックスよりも声が大事。ルックスは見なければいいけど、声はどっからでも聞こえてきて防御不能だから・・・。」
まさしくその通りだと思った。。。
ルックス悪くても声が好きなら惚れるけど、ルックスよくても声が嫌いなら絶対好きにはならない。
ぁ、これは極端な話しね。他にも性格とかお金とかお金とかおk(ry)も重要だからww
話しが逸れたけど、とにかくあのサビ以外歌ってる人の声が大嫌いなんだよね。
久しぶりに生理的に受け付けない声を聞いた気がするw

という事で最近のお気に入りは
mihimaru GT
全部好きな曲です(´∀`)
リピートで聞きまくってますw
顔も声もかわいいですよ(*゜―゜)

最近歌のヒットチャートとか見ても、知らないのが結構いっぱい。。。
年を感じますww
なんかイイ歌あったら教えて下さい。
なんせヒマなもんで・・・(⊃д⊂)
メッセンジャーがあればやり取り出来るし、なんか交換ごっこしたいなw
違法だって?
知らない・・・w



  1. 2006/07/05(水) 12:57:25|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

コメント

いいからpillowsを聴け
  1. 2006/07/05(水) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テポドンばっかでヒマだなぁ・・・
とりあえずCrazy SunshineとOne LifeとFLAMEってのを聞いた。
嫌いじゃないけど一昔前なイメージ(⊃д⊂)
何がいいのか詳しくお願いしますw
  1. 2006/07/05(水) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

だってもうすぐ40のオサーンバンドだからなーw
公式はこちら。何曲か視聴できるかな。
ttp://www.pillows.gr.jp/
Hybrid Rainbowは名曲。
アルバムはなら、Thank you, my twilight で様子見るのがいいかなー。

ボーカル女がよければ
Santara(アーティスト名ね)とかどうですかね。
ttp://www.palmbeach.co.jp/santara/index.html
noodlesはオレイチオシ。
ttp://noodles.velvet.jp/

てかどーゆー系がいいんだキサマわ!
  1. 2006/07/05(水) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

金→声→顔ですかw
はたして性格は何処に位置するのか…w

はーい!せんせー!しつもーん!
『なーんとなくお出かけしてみる』っていうアウトドアな選択枝はこの際除外ですか?(^^;
インドアライフの事を話されているのは重々承知しておりますが(^^;

「押してダメなら引いてみる」的な。
そんなカンジでプラプラ暇を潰すのも一興かと。
  1. 2006/07/06(木) 03:00:39 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

早寝早起きのきゃなです。おはようございます。

>市場さんさん
フリクリってなんかアニメでなかったっけ?
ちょっと歌い声がシャズナに似てない?w
下の2つはマイナーすぎてひっかからないな。。。
どうにかして貰えないかなぁ~(⊃д⊂)
どういう系かぁ~。
甘い系?wとかpopな感じとか。
好きな歌手はRAG FAIR、ジュディマリ、さすけ、レミオロメン、19、大塚愛、HY、ELT辺りが。。。
バラバラだなw

>じおん
違う!金=性格>声>顔くらいですw
なんとなくお出かけねぇ。。。
とりあえず一回来てみ?w
車がなかったらまずどこにもいけない・・・
大きな百貨店(と言っても西部)まで車で約40分。
アウトレットまで車で1時間・・・
周りは田んぼだらけで虫だらけ!w
1人の時はまずお出かけはしたくないなぁ~Σ(ノ∀`*)
もちろん、車運転してくれる人がいるならいつでもお出かけしますw
  1. 2006/07/06(木) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

CD買う前に車買えって思ったyp!
  1. 2006/07/06(木) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

必要ないから今はいらないw
ここ数年CD買った事ないyp!
  1. 2006/07/06(木) 10:38:22 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

おら基本アルバムしか買わないからなー。
ダウソ販売とかまったく興味無い。
お皿が無いと落ち着かないyp!
  1. 2006/07/06(木) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

音楽って一時の流行で聞いたりするだけだから
なんか買うのはためらうのよね~。
PCに落としてCDに焼いたら同じような気もするしw
めちゃくちゃ好きな歌手なら買ってもいいかなぁとは思うけど。。。
  1. 2006/07/06(木) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu2/

リアル版『ぼくのなつやすみ』ですかw
子供の頃だったら十分に楽しめた環境が目に浮かぶw

①バケツ持ってザリガニ捕まえに
②ムシカゴ持ってカブトムシとクワガタ探しに
③近所の神社で"タカオニ"して遊ぶ

ハイ、お勧め出来ませんネw
今の自分にもエンジョイできる過し方ぢゃないですネw
  1. 2006/07/06(木) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

俺に麻衣様について語ってほしいと読み取ってokかな?
朽ち果てるまで語り続けますよ?

オススメはかなりイパーイあるけど、かなさんが好きそうなのは・・・
女性で言えば、Ruppina、GARNET CROW、小松美歩、FREE NOTEあたりかな?
shelaとかRurutiaも個人的には超オススメ。
男性だと、スーパーカーとかがいいかも。
  1. 2006/07/07(金) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. ふぃー #-
  4. [ 編集]

地上波とCATVのはしご録画するために録画終了待ちの暇人が通りますよ

オススメの深夜番組
トーク
テレビ東京月曜深夜0:12~0:53 キラキラアフロ
お笑い
テレビ東京土曜深夜1:25~2:10 やりすぎコージー
アニメ
テレビ朝日木曜深夜2:40~3:10 貧乏姉妹物語

好みは違うのが当然なので見て判断してね
わたしの場合素人に番組をゆだねる系は嫌いかな。
あいのり?ぜひ、北朝鮮を旅してください。

ちなみにびんちょうたんは全話見ました。あれゲーム化するらしい(したっぽい)です、某ゲーム雑誌に茶噴きました。

歌は番長操BIGのDistanceって言うと怒られそうなんだけど・・・。他ですか?
南国育ちの1,2回目JAC中BGM・・・もはや歌ですらないですn

しょうがない娘だなぁ、じゃー超マイナーに
Angelaで明日へのbrilliantroad
  1. 2006/07/07(金) 03:56:12 |
  2. URL |
  3. たぴら #-
  4. [ 編集]

きょうは、交換し

きょうは、交換しなかったよ。
  1. 2006/07/08(土) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/60-0031a235
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

