



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして

まとめ書きしますよwww
日付をこまめに変えて毎日書いたかのようにシル!
初日記にして姑息な手段で挑む妹!!
はじめましての方、常連さんの方もこれからも新ブログHPで
よろしくお願いします。

以降2月10日の出来事↓





親が組合の企画で新喜劇のチケットが当たる抽選に応募して、見事に当ててきたので、私も見に行くことになりました。

最近はお笑いブームで、新喜劇のチケットもなかなか手に入らない時期に【よくやった!】って感じです。
一般の上演が18時10分までで、うちらが見たのが18時30から。
そう、組合がまるまる1公演貸しきった状態なのでした!

最初の演目は新喜劇。ヒロや辻本がでてる1時間のお笑いお芝居です。
セリフなのかアドリブなのか解らない微妙な空気で楽しかったー。
それから漫才が3本ほど。ランディーズ・オール阪神巨人・西川のりお(もう一人名前忘れt・・)あと落語で桂文鎮っ。
大物がわんさかでてきてました。

テレビで大物の漫才をみてると今ひとつな感じがあるのですが、生でみたらやっぱ気迫というかオーラがでてて、漫才が楽しく思えました。

皆さんもぜひぜひ、新喜劇みにいってみるといいですよ!!!

  1. 2006/02/19(日) 15:14:03|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
  1. 2006/02/19(日) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. バツイチ女のひとり言 #-
  4. [ 編集]

ランディーズって関東じゃマイナーじゃないかw
ちなみに新喜劇自体が(´・ω・`)なこの辺りじゃ
名前知らない人もいっぱいいるっぽ。
関西じゃ毎週土曜は新喜劇の日!ってくらいだったのになぁw
同じネタでもなんか面白いのよね。。。
  1. 2006/02/20(月) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉー レスついてるありがとう!
嬉しいです^^
バツイチ女のひとり言さんまたぼちぼちみにきてやってくださいな!!
  1. 2006/02/20(月) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/6-ef5562dc
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

