



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家に帰りたい…

べ・・・別にホームシックになったからじゃないんだからねっ!
ぃゃぁ、さすがに5年近く離れてたらホームシックも何もない。
むしろあんまり帰りたくない(ぉ
実家に帰りたいわけではなく、関西に帰りたい。
理由はタダ1つ・・・・・・

探偵ナイトスクープが見たい!

ただそれだけですw
夜中の暇な時間、面白いテレビとかやってない時に
YouTubeで探偵ナイトスクープ見まくってます。
あんなに面白い番組がこっちではやってないなんて・・・
1年くらい前までは夜中にやってたんだけどなぁ~。
気づいたら消えてたよΣ(ノ∀`*)
それだけじゃなくて、関西は面白いテレビ多い気がする。
こっちの番組つまんないよー。
なんで地方によって番組違うのかな~?

最近、爆○問題がよく出てるけど、大○の話しがつまんなさすぎて・⌒ヾ(*´_`)って感じですw
ぐだぐだ長く話す割りにオチがつまんない。その上に作り話しばっか。
なんであんなのが売れてるんだろうか・・・
まだ出始めたくらいの芸人の方が面白いよ(´・ω・`)
関西じゃ有名な芸人でも、こっちじゃマイナーな人とか結構いるしなぁ。
関西の土曜日曜のお昼なんか芸人祭りみたいなもんじゃん?w
平日のニュース番組にでもいっぱい出てるくらいなのに。
ちちんぷいぷいとか好きなんだよねw
あれ関東でもやって欲しいな(つд ;)

という事におうちに帰りたい!
ぃゃ、関西のテレビが見たい!
テレビっ子な私としては重大な悩みでs・・・
起きたらまずテレビつける。そのまま寝るまで常にテレビ!
別に見てない時もつけっぱなしw
ゲームしながらテレビなんて当たり前。
なんか関東で面白いオススメの番組あったら教えて下さい(´・ω・`)



  1. 2006/07/02(日) 06:35:47|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

お笑い番組の質と量で関西と関東を比べるのは酷ですw
それから食い物の美味さで比べるのもダメですw
あと見知らぬ人へのフレンドリーさで比べるのも分が悪いw(一部の●神ファンだけか??)

面白いテレビですかー。
かなえさんの約5倍の月日を関東で浪費してますが…うん、思い当たりませんw
むしろツマンナイからテレビゲームなりをしてるのかも!?(汗)
  1. 2006/07/02(日) 19:07:23 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

ttp://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html
こんなのを実家に置いておけば見れるんじゃね?
たまに録画データ掃除しないとダメっぽいがw
  1. 2006/07/03(月) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. 【ネコ】一 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月-木でやってるCNN。割と好きw
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
  1. 2006/07/03(月) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

っめちゃイケ
  1. 2006/07/05(水) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. ふぃー #-
  4. [ 編集]

>じおん
関東のいいとこってなんなんだ?w
面白いテレビを見ながら面白いゲームをやりたい!
という願望が・・・w

>ねこ一タン
よくそんなの見つけてきたねw
2万前後か。。。ちょっと悩むΣ(ノ∀`*)
綺麗に見れるのかなー?欲しいなぁ。。。w
データ削除は妹にやらせるから大丈夫d
ちょっとマジで考えてみよう!

>虎糸さん
それ何度か見た事あるな~。
最初はサル使ってるのにウケてたw
結構面白いけど、サルに興味はないんだなww

>ふぃーさん
それはなんというか、王道すぎるというか。。。
もうちょっとマイナー系で夕方とか深夜にやってるのを【はい、お願いします。】
  1. 2006/07/05(水) 12:10:00 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/59-245a0d39
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

