



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Σ(ノ∀`*)

最近友達に教えてもらった2ch系まとめサイトが面白くて
暇があったら見たりしてるんだけど、
そこにあったyou tubeのハピマテメドレーが頭から離れません・・・
なんだこの洗脳曲はw
ttp://www.youtube.com/watch?v=5se-bYRbsk4
なんかの軽く痛いコンサートみたいデスネ。。。
しかも歌が上手いとは言えないし振り付けも繰り返しでグダグダw
10分43秒ずっとこの調子ですwww
もう半分くらい歌詞覚えてしまった・・・
ってか頭から離れねぇぇぇぇぇ!
♪からふる~はっぴーまてーりあるごぅっ☆
ダレカタスケテ・・・・・・

ってか最近のアニメとかマンガ全然知らないのよね。
適当にチャンネル回して、面白そうなのがあったら見るくらい。
深夜にやってるのがネタとしてはちょっと面白い。
一番ウケタのは備長タンとか言うやつw
2、5頭身くらいの超ロリキャラで、頭に備長炭のっかってたww
備長タン(名前)と炭(物)をかけてあるんですね!
他にも練タンとかいて、同じく頭に練炭が・・・w
内容が超薄いほのぼのアニメでしたw
こういう系最近多いのかな?
ARIAとかいうやつも殆ど内容がないけどほのぼのする系。
こっちは普通(?)の萌え系キャラっぽいですw
やっぱ深夜は面白い(*゜―゜)b
ちなみに好きで見てるアニメはツバサ・クロニクルだけかなぁ。
よく忘れてるけどw



  1. 2006/06/27(火) 11:12:00|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

きょう、りょうき

きょう、りょうきゃなえでクロニクルみたいな洗脳する?
  1. 2006/06/28(水) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

びんちょう炭(タン)と来ましたかw
うん…いい変化球だ(謎)
きっとタイトル考えたヤツはバカだw

自分は最近、夜中にワールドカップ三昧ですね。
リアルに15分後にもイタリア対ウクライナを見ますw
  1. 2006/07/01(土) 03:33:48 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

サッカー見てたよ(´∀`)
別に好きとかじゃなかったけど、見てるとなんか燃えるw
ってかブラジルだけなんか格が違う気がすr・・・
ちなみに私は柳沢が好きwwww
あのシュート外した時は違う意味で萌えた(謎
  1. 2006/07/02(日) 06:40:29 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

柳沢!ヤツの失態は生涯忘れませんよ…自分はっ(怒)
自分が好きなのはイタリア代表のアンドレア・ピルロっていう選手ですねー。
あとは闘牛と戯れているCMに出てるポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウド!(21歳!)
超美男子で超一流選手…神様の公平さを真剣に疑いますよ、えぇ(-_-;
  1. 2006/07/02(日) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/58-ba5f5050
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

