



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めいぷる~

はじめました(´∀`)
なんでもいいから他のMMOがやりたかった今日この頃。
色々まとめサイトとか見て、これがかわいかったのでやり始めました。
まぁ、すぐやめると思ってたんだけど、結構ハマってますw

めいぷる1

敵もかわいかったり、装備もネタっぽいのがいっぱいあったり。
上の私のキャラは浮き輪、左の友達はスノーボード装備してます(*゜―゜)
普段は私はモップ(槍っぽい鉾)左はアーチャーなので弓使ってます。
HPが減るとアイテムで回復するか、椅子に座ってヒールするんだけど
アイテムは序盤ではちょっともったいない感じなので椅子座ってます。
その間かなりヒマなので五目並べしたり神経衰弱したり('∇')
クエストもいっぱいあって、マップもものすごく広いので
これからもまだまだ楽しめそうです。

冒険中↓
めいぷる2

この後クエストの為に無理して倒せない敵がいる100階立ての塔を降りて(落ちていくだけw)、
帰るには登るしかない事に気づいて、かなり凹みながら1階ずつ登りました。。。
56階で死ねば元来た町に戻れるとの情報(σ'-')σでかなり救われましたが。。。
落ちるのは簡単だけど、登るのはマジ大変。
敵倒せないからダメくらって登っていくしかないww
ぁぁ、ちなみにこのゲーム2D横スクロールアクションRPG?っぽいですw
スペックもそんなに高くなくていけるらしい。
FFとは違った楽しみがあるので、たまにはこんなのも如何ですか?('∇')



  1. 2006/06/15(木) 19:04:59|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>ぁぁ、ちなみにこのゲーム2D横スクロールアクションRPG?っぽいですw
うーん…イースⅢ?(笑)

MMOというかMOになりますがPSUの発売日が8月31日に決まったらしいですよ!
再び人間らしい暮らしを自ら放棄する日が近いかもしれない!?

http://phantasystaruniverse.com/
  1. 2006/06/16(金) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

きのうりょうきゃ

きのうりょうきゃなえの、椅子へ装備されたみたい…
  1. 2006/06/16(金) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

あーそれCMでよく見かけるやつだね。
ファミレスで4人の学生が盾やら槍もってゲームの話している痛いヤツwしかも注文は4人そろって「ドリンクバー」
あんな格好良い青年がそんな可愛いMMOするわけがない(ぇw)
まぁ私のPCではスペック以前の問題で多分できないです・・・残念。
  1. 2006/06/17(土) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>じおん
PSUやるよ~(´∀`)
前々からチェック済みですw
きっと最初の1週間くらいは廃プレするかもww
仕事に支障がないくらいに出来るなら一緒にやろうw

>りっちゃ
そんなCMやってるのかw
>>あんな格好良い青年がそんな可愛いMMOするわけがない(ぇw)
ノーコメントでwwww(逃

ちなみにFFに比べると痛い人の割合が多いでs・・・
女の子キャラで初心者って言ったら、貢物も結構あります・・・
さすがに装備品とか貰っちゃうと面白くないから
薬品系だけどっさり頂いておきましたww
  1. 2006/06/27(火) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/57-ecdc88d2
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

