



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FFバトン@妹

回ってきました。。
姉ほど面白い回答はできませんが、まぁ答えていきますわw

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。

というか。。。セキさんまでそっちで言われるともう誰もいないんですが。。。

はい、ここで終了ですw
不幸の手紙だったら不幸が降りかかってるところでs
あとは誰かがどこかで繋げていってることでしょう。


2.渡す人の紹介文などを書いてください。

セキさんがまだ姉から紹介されていないのでちょっとしておきます。

セキさんは私の所属するLSメンバーです。
私の1stキャラで最初に頂いたLSで、その中に混じっていましたw
今ではそのLSは常時0人という廃墟っぷりですが、まぁ思い出の品なので今も大事にとっています。
見かけはエル河童。
微妙なボケをかまし、つっこめずスルーすること多々ありww








3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

宿星の座 一歩手前のピンクぃ通路w
2回ほどしか行ってないですが、印象強すぎ。
なんであんな色にしたのかスタッフに聞きたい。。

音楽はロンフォールが癒されます。
サンドからスタートし、森でオロオロ迷っていた思い出があります。


4.ヴァナディールで恋人はいますか?

今はいないということでここは一つwww


5.FFXIを始めたきっかけは?

周りがやりだしたから仕方なく。
もともとFFシリーズは好きだったけど、ネトゲという障害を乗り越えるのに苦労しました。。(ぇw)


6.あなたの名前の由来は?
はじめは、某温泉時代のHNを使おうをしたのですが、すでに誰かに使われていたので、本名をいぢってつけましt


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

現在2ndですが、これは自分がエル好きな理由で選びました。。


8.あなたのおすすめの金策方法は?

昔は姉に教わって栽培してましたが、今はログインが不定期になっていて中止ちゅう。
そのかわり、二人でENMに出かけてます。
PTだと取り分が少ないので二人ってとこがミソw
リヴェENMのボム(ついでにワート取りとマメット戦も)やらウルガランENMのタウロス等やってます。
最高ではヘッジホッグボムとスカウターが一緒にドロップして600万ちょいの儲けを山分けしました(つω`*)


9.あなたのFFXIでの真の目的は?

もちろん玉の輿をねらってまs(嘘)


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

姉の紹介ですかw
日記みてるとわかるかな。
ただし半分以上が羊の毛皮かぶってますので注意!!!



  1. 2006/06/13(火) 23:23:02|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/56-e80e9354
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

