



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FFバトン

なんだか面白いバトンが回ってきましたよ。
さっそくやってみます('∇')

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。

F.M.R のFienalさん
Partial Knowledge のせきさん
ココのりっちゃ

まわす人いねぇぇぇぇぇw
知り合いから来る→殆どの人指名されてる→早い者勝ちで残りの人もってかれる
→(´・ω・`) みたいなw
無理やり指名するのでスルーしてもおっけーですw

2.渡す人の紹介文などを書いてください。

Fienalさん。空活動でいつもお世話になっております。
むしろお世話してm(ry
ぃぁ、何もしてないんだけどね。。。
とにかく口が悪いwキャラもエルなものだから余計に角が立ってる気がするw
いつも彼女の尻にひかれてるらしい。そのストレスか反動かは知らないけど
強気な性格が他で出されてるのではないかと勝手な予想w
オフ会で1度あったけど、かわいい系で話し方も普通だった。
私をおちょくる数少ない人物。怖いもの知らずとも言うw
結構反応見て怒られるのが趣味ではないかと、これも勝手な予想w
マイ様らヴな倉木麻衣信者。

せきさん。
りっちゃのお友達だから紹介はりっちゃにおまかせするかw
前のHPから掲示板に書き込みして頂いてるありがたいお友達。
写真を一度見せて貰った事があります。なかなか素敵な方でしたw

りっちゃ。
妹兼奴隷www
最近服装やらメイクが変わってちょっと大人っぽく可愛くなってました。
女の子は恋をすると綺麗になるのよ(*゜―゜)みたいなw
周りからは全然姉妹に見えないと言われる程、見た目も性格も違います。
きっとこの世の中で一番大切な存在でしょう。色んな意味でww




3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ビビキーでマナクリッパー乗って渡る島。
みにくろっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
きっとデートスポットですが、私にとっては違います。目当てはスライムのみ!

バタ孤島。
ここで釣りしながらまったりお話し。
近くにPOPする大きな木をたまに倒してストレス発散。
ここもデートスポットにはいい気がしますw

トゥー・リア。
遠いけど景色は一番好き。
空活動でほぼ毎週行ってるけど、他の用事で来るとまた一味違って楽しいですよ。
 
4.ヴァナディールで恋人はいますか?

なぐもさまぁ(*゜―゜)
と、(管)氏と同じネタにしてみr
監獄にいるエルと青魔転職クエの人もなかなか。。。
別にフード好きって訳じゃないから、その辺り勘違いしないようにww

5.FFXIを始めたきっかけは?

彼氏がなんとなく気になってて、私もなんとなくやってみたくて
気づいたら家にあって、戦士が20になって面白くなくてやめて
なんとなく戻ってきて黒やったら気づいたら75になってt(ry

6.あなたの名前の由来は?

本名→携帯のメアド→FFの名前
キャラ名つけたはいいが、そのまま呼ばれる事に違和感を感じ
仲良くなると本名で呼ばせてる変な人でs

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

彼氏と作成中、「これ私っぽくない?」ってな感じから。
もちろん髪型だけww
昔は長さも色もあれくらいだったんだよぉ。
キャラを決める前は、タルのこけっぷりを何度も見てましt

8.あなたのおすすめ金策方法は?

栽培しかした事ない。
最高月に1000万儲けましたw
もう今となっては無理なヨカン。今はやってないからわかりません。。。
枯らした事も数知れず。きっと500万分くらいは飛んでますw

9.あなたのFFXIでの真の目的は?

ゲームつきチャットツール。
誰かと色んな話しするのが面白くてやってます。
誰とも仲良くなかったらとっくにやめてますw

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

みんな逆紹介を書いてるようなので紹介いたします。
明日は何色? 薔薇色!!のK氏。
トラバ先にも書いてあるけど、出会いはナンパですwww
クゥルンの広場で証取りをしてた時、段差の上からこっちを眺めてたK氏。
取り合いが嫌いだった為、目的とかを聞いて譲り合おうかと思ってただけでした。
Tellを入れたら快く対応してくれて、感じがいい人だなぁって印象。
気づいたら「いい杖持ってますね^^」とか他の事話しかけられてて
「フレ登録しませんか?」だってwwww
フレ登録した数日後、サボテンダーNM倒しに行くから来ないかといきなりのTell。
そこにいたのは誰だったかなぁ。。。YちゃんとかCさんとかいた気がする。
その頃私はへっぽこHNMLSに加入してたんだけど、K氏のとこもHNMやってたらしくそこからのお誘い。
色んな意味でへっぽこな方をやめてK氏のLSに参加。
その頃メインLSでゴタゴタがあってK氏のLSにいる事が多くなる。
裏やら空やらをやってるうちに気づいたらこっちがメインLSに。今に至る。
ぁぁ、出会いだけで長くなってしまったw

頭はいいのにかなりの大バカものですw
かなりのロマンチスト。
日々ナンパに励んでいる模様です(`・ω・´)

紹介は3行で済んでしまったwww

  1. 2006/06/12(月) 15:25:15|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

>「いい杖持ってますね^^」とか他の事話しかけられてて
どう見てもナンパです。本t(ry

ナンパしたってのは知ってたが、内容知ったら本当にナンパじゃねえかwww
ナンパじゃないとかぬかしてたけどさwww
まあ紹介は3行だけどとても的確な気がシマスネ。
  1. 2006/06/13(火) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

バトン受け取ってくれてありがとう。

仲良くなるキッカケってこういうものじゃないの?
ワタシの価値観がずれているのかなー。
お話してたらもっと仲良くなりたいと思ったんだよ。
やっぱりこれはナンパ?(笑)

紹介文3行!!!
誉め殺ししてよ!!!(笑)
  1. 2006/06/13(火) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. K樽 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょ、俺の紹介文おかしいだr
  1. 2006/06/14(水) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. Fie #-
  4. [ 編集]

>(管)さん
あれがナンパじゃなければなんなんでしょうね。。。
あの頃フレ登録する機会なんか珍しくなってて
余計にそう思えた気がしますw

>K樽さん
ぅーん、仲良くなるきっかけは友達の友達で遊ぶ機会が多くなったとか、そんなのじゃ?w
アレハ ナンパッテ イウンデスヨ。
誉めるとこがない。という事で却下!

>Fieさん
そう思ってるのは本人だけじゃ?w
  1. 2006/06/15(木) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

バトン頂きましたー
どもっす!

つーことで、TBしときました('∇')
  1. 2006/06/20(火) 02:34:22 |
  2. URL |
  3. Seki@ぶちょ #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

祝☆初TB!
きっと3年くらいは残ってそうなヨカンww
  1. 2006/06/27(火) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/55-d09e1003

FFバトン

リンクをはらせてもらっているりょうきゃなえ特設会場のかなえさんよりバトン頂いたので、書いてみまっす。
  1. 2006/06/20(火) 02:21:42 |
  2. 現実逃避主義ナ野良犬
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

