



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同窓会in長野

ただいまー。
今帰ってきました。
えーっと、長野からデス。
車で片道6時間・・・一泊二日の遠距離旅行。
仕事を2連休とりまして、わざわざ行ってきたのですよ。

何しにって?
昔働いていた長野県の牧場で、スタッフ同士の同窓会です(`・ω・´)
どこからともなく降って沸いた同窓会のお話。
今まで一度もしたことなかったのに、きっと誰かの気まぐれ。。




昨日、朝10時に新大阪でマツ○レンタカーを借りて、関西から4人の参加者を乗せて出発したのですよ。
牧場に着いたのは夕方16時。
関東組のメンバーと再会して社長さんに挨拶して、それから馬とも戯れて・・・気がついたら宴会の時間になってました。
まー宴会は普通に飲んでおしゃべりして深夜1時まで騒いでました。

次の日はちょっとだけ馬に乗らしてもらって、お土産一杯頂いて朝のうちに出発。
雰囲気のいいレストランでお昼を食べて、温泉に入って14時には関西に向けて出発・・。
かなりハードな二日間でした。
でもやっぱり長野は癒されるわー。自然がたくさんあってペンションや牧場もあってとてもステキ♪
関東からだと高速で2時間もあればいける距離なので是非行ってみてはいかがでしょう。
小淵沢あたりが観光するのに良い感じデスヨ☆

  1. 2006/06/11(日) 20:07:44|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

お初でございます。
長野に遊びにいった日記を書いたということで
チラリと見にきました(´・ω・`)

冬の長野しかしらないからこの時期に安曇野とか行ってみたいなぁ・・・ 東京から二時間なら気軽にいけそうだが車を実家からもってこないとダメだn

とりあえず足跡残しておきますv(゜o゜)v
  1. 2006/06/12(月) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集]

>Zさん
はじめまして。妹のお友達かなw
これからもよろしくお願いします('∇')

長野はスキーのイメージしかないなぁ。
そこの牧場、お化け出るらしいけどどうだったの?w
また心霊写真探しでもしてて下さい。。。
  1. 2006/06/12(月) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

Zさん>お越しいただきありがとうございます。
何もないところですがたまーに日記更新しますのでまた遊びにきてくださいなw
長野を観光するなら関東でレンタカー借りるヨロシw
  1. 2006/06/12(月) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/54-475c07e0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

