



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京旅行2日目

2日目はFFのオフ会がありました(´∀`)
場所は池袋のとある名前が怪しいお店(謎)
完全個室なのかなぁ?オフ会するにはいい場所でした。
だって、普通の広間とかで○○さん!(←いかにもHNっぽい)って呼べないじゃん?
なんか周りの目が・・・w
昔とあるゲームのオフ会で、いい年したおじさんが堂々と
(笑)を「かっこわらい」とか(照)を「かっこてれ」とかって言っててまじでヒイタしww
隣のお客さんとかジロジロ見てくるしw
他人のフリしたかった瞬間その1でした。




で、お店に入ったんだけど普段歩かないからちょっと歩いただけなのに
ものすごい汗がΣ(ノ∀`*)
き・・緊張してるんじゃないからね!みたいなw
普段からすごい汗かくんだよねぇ。3分歩いたらもうダメ・・・
まぁ、気づいたら酔ってて汗も止まってた訳ですg
食前酒3人分→生→ウーロンハイをいっぱい飲みました。
料理は美味しいのもあったり、そうでないのもあったりしたけど
平均して居酒屋にしてはまぁまぁよかった気がします。
っていうかコースだったんだけど、量が多すぎて半分以上残しちゃった。。。
隣に残飯係りさんがいたので全部コソッと移動させておきましたg

食事も終わり、そろそろ2次会な雰囲気になった頃にものすごいサプライズが!
なんと、誕生日ケーキが出てきましたよ。名前入りでΣ(ノ∀`*)
何も聞かされてないからホントびっくり。
ちょっと頭の中パニクっててあんまり覚えてないんだけど
歌も歌ってくれてたような気がしますw
ってか、お腹イッパイ。。。。
だったけど食べました!半分を隣の残飯係りさんと2人でww
甘い物は別腹です。デザート2人分食べた後だったけどまだまだイケマス。

という事で食事の後はメインとも言えよう2次会のカラオケに!
何がメインって、某Kタル氏のライオンハートを聞く事ですよ。
はいってすぐにライオンハートかかってるしw
しかも普通に歌い出すK氏。
しかも聞いていた通りめちゃくちゃ音痴Σ(ノ∀`*)
もうこの時点で面白くて笑いが止まらなかったんだけど
2曲目もライオンハート入ってたww
しかもまた歌ってたwww
もうネタとしては最高です。しばらく笑いが止まらなかったw
また次回も【はい、お願いします。】
私はというと、適当に歌って飲んで話したりしてただけですg
酔うと結構絡みまs・・・

今回人数が多くて、全然話せない人もいたので
また夏が終わったら遊びに行きたいな~って感じです。
夏は暑いから行きません!w
まぁ、大人数だと自分から話さないんだけd
っていうか、ぼ~っとしてて食事のペースとか会話も遅い方だから
合わせるのにかなり必死になってます。。。

  1. 2006/06/03(土) 17:58:02|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

次は3曲連続でらいおんは~と入れときますょ。
多分、ウンザリシマスw
  1. 2006/06/05(月) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #-
  4. [ 編集]

かっこわらいって、「かっこ」を言葉に出して言うの?
それSUGEEEEEE!
  1. 2006/06/07(水) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>虎さん
3回はキツイwww
たぶんみんな歌聞かないで会話してると思われまs
ってか、2回連続入れたの虎さんだったのk
ナイスネタ振り(`・ω・´)b

>市場さん
そそ、その通り。
「SUGEEEEEE!」というより「きめぇぇぇぇぇぇw」だったなw
  1. 2006/06/08(木) 03:42:58 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/52-cc77a12b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

