



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱出ゲーム

お風呂あがり。あちぃぃぃぃo(`ω´*)o
化粧品を買った時に貰ったフレグランス(?)
香料みたいなのを開けて飾ったら、むわぁ~んと百合の香りが・・・
匂いがめちゃくちゃきつくて最初気分が悪くなったょ。。。
香り系はあんまり好きじゃないなぁと再確認しました。
車に芳香剤とか、なんかお洒落なお香とか、紅茶も変な香りついてるのは嫌い・⌒ヾ(*´_`)
唯一石鹸の香りがする芳香剤だけは好きかも。

という事で脱出ゲーム紹介。
その名もモグハウス!
簡単だし短時間で出来るよ~。

Mog House

Mog House2

2はちょっと難しいかなぁ。
脱出ゲームやりまくってる人には簡単だけど。
時間潰しにどうぞ(*゜―゜)

↓続きはちょこっとヒント。詰まったら見てね。




モグハウス2のヒント。

・カギがちょっと見にくい。
各ツリー・門松・ベット周辺(2こ)をよ~~く見てね。

・上(2ヶ所程ポイントがある。ちょっと上とものすごく上w)

・インク

詰まりそうなのはこれくらいかな?
頑張ってね(´∀`)ノシ

  1. 2006/05/21(日) 18:29:15|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/49-13c05610
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

