



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナルニア国物語

妹の日記を見て思い出した。
ナルニア国物語を見た事をw
という事でちょっとレビュー。

ストーリーはかなり薄い。おこちゃま向けな感じでした。
つっこみ所満載!
あの4人の子供いらなくない?(ぇ
ぶっちゃけ何もしてないww
動物がカワイイ(*゜―゜)
くらいしか感想が出てこないな・・・

こっからはネタバレ。見た人だけネ↓


●つっこみ所1:ょぅν”ょ誘拐にウケたw
家に連れて行くところからすでに、
「これ誘拐じゃない?」とかって話してたくらいバレバレな感じだし。
しかも根本的にはいい人で、ょぅν”ょ逃がして魔女に捕まるというありきたりな展開w

●つっこみ所2:お菓子につられて敵側につく次男・・・
今時いないぞ?ww

●つっこみ所3:死んだライオン(味方の王)が生き返る
これもありきたり・・・
しかも、このライオン死んだままだったら味方全滅してたww

●つっこみ所4:サンタに貰ったプレゼントが役になってない
長男(剣と盾)→味方全員武器持ってたし。貰わなくてもあったと思う。
長女(弓矢)→信じれば必ず当たると言われてた。
         撃ったのは近くの敵に1発だけwww
次女(短剣とポーション)→短剣使い道ナシ。
                 ポーションは刺された次男に使っただけ。

●つっこみ所5:たったこれだけの事しただけで国の王になる4人
         迷惑しかかけてなくない?w
         ライオンのがスゴイって。そっち王でいいってw

●つっこみ所6:いきなり20代前後になった4人が馬に乗って登場。
          誰が誰だかさっぱり┐(´ー`)┌

他にも探せばいっぱいあるだろうな。主にはこんな感じ。。。
ネタとして見れば面白いかもw
きっと見た人は同じ事を思ったハズ。。。

  1. 2006/05/16(火) 18:12:42|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

フロイトプランといいナルニアといい
かなえさんの映画レビューは容赦なく酷評を下しますねぇw

これが海猿のレビューだったら大ヘコミですよw自分はw
  1. 2006/05/17(水) 02:25:08 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

あーそういやうちも観たよー。
感想は姉と同じ意見だわw

ディズニーは平和主義で、血がドバーー!とかアリエナイらしいね。
実際、南極物語は日本版はワンコ2頭しか生き残らないのに対して、ディズニーバージョンはほぼ全頭生き残る設定になってるし。

これがディズニーじゃない会社が製作してたら、もっと戦争シーンがリアルになって楽しかっただろうにと思いました。
CGだけは◎です!
グリフィンが最高にステキでした(つω`*)
  1. 2006/05/17(水) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きょうはバレまで満載しなかった。
  1. 2006/05/20(土) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

>じおん
きっと面白くないのを選んで見てしまってるんだな。。。
謎系の映画が好きだから、レビューしようにも出来ないしw
ちょっと前のだと、シックスセンスとかヴィレッジとか。。。

>りっちゃ
CG好きねw
CGならヴァンヘルシングのがいい気がするけd
  1. 2006/05/21(日) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/47-384916c1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

