



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々まとめ書き

新メニューになってからの○角(焼き肉やさん)に行ってきた。
ハラミとカルビがおいしくなって更に増量35%だという事で
塩ダレハラミを頼んでみた。
元々牛○は他の焼き肉店より量が少なかったし、
増量されてても普通な感じでw
お肉は多少マシになった感じ。前が前だけに。。。
そして極めつけ(?)が塩ダレ!
横においてあるタレとは別に持ってくるんだけど、これが・・・・・・
地獄ですwwww
なんかオイルみたいな匂い・・・・・
ガソリンというか、まずい腐ったようなオリーブオイルというか・・・・・
とにかく食べられたもんじゃないΣ(ノ∀`*)
やっぱ○角で牛を頼むのはやめた方がいいな。。。
チキンバジルとかピートロとかは普通においしいから、それだけにしよぅ。
デザートの和風なワッフルは結構おいしかったよ。
名前がやっちゃったー(⊃д⊂)な感じだけどw

こっからはFFまとめ~


アサルトがマイブーム。
一等になって残るはレベロスの補給だけなんだけど
これが難しいとの事で手付かず。。。
まぁ、無理してやる事はないから放置しておきます。
一番のお気に入りはラミア13号。
あれ、もしかしたら2人で行けるかもしれない。条件が3人~だけど。。。
友達+野良で募集で黒詩忍忍で突撃。
さくっと見つけて印スリプガ2→忍忍で黒フォモル撃破。
その間に他のフォモルにディスペル。
黒倒したらラミア突撃。気づいたら終わってた・・・みたいな。
途中魅了でフォモルがまた操られてたみたいだけど
すぐディスペルとフィナーレで仲間になってたっぽい。
4人で行っても1人1000ptも貰えるし、かなりオススメ(´∀`)
後は地味なオリハルコン掘りとか好きw
オリハル掘った後アクティブになったキキルンに私が襲われて
お友達を殺してしまいましたが。。。
ララじゃ時間持たないし、レジられるようになるし・・・
寝かした後インビジして走り回ればよかったと後悔Σ(ノ∀`*)
ごめんね(´・ω・`)

もうひとつアトルガンで追加されたビシージ。
数日前に強化されたらしく、レベル5の敵がめちゃくちゃ強い!
詩人で適当に歌って経験値稼ぎしようと思ったら
思った以上に歌ヘイトが高くて2回も死んでいましt
他の人も半分くらいは死んでたみたいで
初めて扉を破って奥に行く敵を見ましたw
終わってから貰った経験値は700。これが上限らしい。
前は黒でガ2発入れただけで850も貰えたのに。。。
まぁ、経験値は減らないみたいだから、
黒で暴れてストレス発散!ってのもいいかな(´∀`)
気分が乗らない時は隅っこで詩人で歌ってるだk

それより早くチョコボ育成したいなぁ~。
赤色のチョコボ作りたいo(`ω´*)o

  1. 2006/05/15(月) 16:51:09|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

○角で一番好きなのは、「とりのやげん」
軟骨がついてコリコリしてておいしいよw
牛肉はあまり美味しそうに見えないのでパスしてます。
やみつきキャベツも美味しいな。。

  1. 2006/05/17(水) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. りょうか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/46-e4fa9ba6
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

