



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い薔薇の人

FFでのお話し。
題名だけでピンときた身内のアナタ。
たぶん正解でs(謎
ほんとにあったネタ話です。
出来立てほやほやなネタですw
最初はちょっとブルーですが気にしないで赤い文字の1こ上まで進んじゃって下さいw
-----------------------------------------------------------------------

ネトゲ全部そうなんだけど、私はゲームつきチャットだと思ってる。
だから話しが合う人がいなかったら、きっとすぐにやめてる。
大航海をやめたのも、仲良かった人がいなくなってつまらなくなったから。
幸いFFには面白い人がたくさんいて、やる事もいっぱいあって
色々みんなで考えたりしてるのがすごく楽しい。




でもまたやってしまった。。。
イケない事を。。。
積もりに積もった不満が爆発!
一気にキレてしまいました。。。
過去に同じ事が何度かΣ(ノ∀`*)

言ってしまった後は、なんだかスッキリしてどうでもよくなるんだけど
どうにも引くに引けなくなって・・・
しかも、ものすごく自己嫌悪・・・
仲直りしたい気持ちはあるけど、どんなに謝られても返す言葉が見つからなくて。
なんか意地っぱりになっちゃうんだよね。
いぢめてゴメンね(⊃д⊂)
いつもすごく頑張ってくれてるのに。
コレ、私の悪い癖(´・ω・`)
リアルでもこんな感じなんだ。。。
一方的に怒る→相手平謝り→すぐには許せない私→何度も言われて外食にしぶしぶ行く
→焼き肉(* >ω<)=3→デザート&チョコ('∇')!→仲直り
物に釣られてます。完全に。

で、どうしようもないこの気持ちをかかえて某タルKさんに突撃。
色々聞いてくれて、なんだか落ち着きました。
FFの中では一番ぶっちゃけて話し出来る相手だし。
ただ、ちょっとバカなのg・・・(ぉ
そうだから話せるのかもしれないけどww
そのせいで喧嘩した事もあったなぁw

で、相手が落ちる少し前に、トレードを申し込まれた。
その時の私は倉庫キャラでお話ししてたんだけど、
渡されたものは・・・

LSとレッドローズ
会話はというと・・・
私「なんでそんなのあるのw」
K「何が?w花の事?」
私「花だy」
K「いつも鞄に入ってますが?wwwwwww」
私「うゎ・・・ナンパk。赤いバラでナンパwww」
K「チゲwジェントルが売りだからネ」

やっぱバカでしたwww
一字一句、「w」の数まで同じです。
最後の「ネ」のところで軽く殴りたくなったww
なんでレッドローズ=ジェントルなんだw
しかもジェントルとは程遠い。
ネタか本気かわからない辺りがまた面白いw
まぁ、元々この人と知り合ったきっかけがナンパだったし、
聞くところによると、片っ端から声かけてるらしいs・・・
今更小ネタ使ってナンパしてようが驚かないけd
私も何かネタ仕込んでおこうかな。。。

とにかく、久しぶりにいっぱい雑談しました。
ログにも入りきらないくらい。
昔はよくやってたんだけどなぁ。ずーっと遊ばないでお話しだけとかw
まぁ、また何もやる事なければお話ししましょう。
フナ釣ってあげるからw

  1. 2006/05/10(水) 18:02:16|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

そんなお馬鹿なタルタルがいるんですね。
私も一緒に殴ってやりたいっ!

P.S.フナ釣りにラチ決定。
  1. 2006/05/10(水) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. 某Kなエロ樽。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【えーっと……。】w
どうしようもないエロ樽ですね^^^^^^^
とりあえず対抗して鞄にドロップでも入れておこうとおもいまs
ほら。
泣いてる子供に飴玉あげる感じd

かなさんをそのどうしようもないエロ樽がナンパしていたときに、その件のエロ樽のPTにいましt
熱心に色々話していたような記憶があるw
  1. 2006/05/10(水) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

ネットですごくFFや、出来など楽しい
トゲと、面白いチャットとかを航海したかった。


  1. 2006/05/13(土) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

言いたいことちゃんと言っても、仲直りがちゃんとできたり、話聞いてくれる人がいるのは良いことだと思いますどー

おバカな子(←失礼)だとしても、そういう人は大切に~(*'-')
  1. 2006/05/14(日) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. Seki@ぶちょ #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

私もたまにあるねぇ。血は争えないですn
  1. 2006/05/14(日) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>某Kさん
5匹あげたし、もういいよね?w

>(管)さん
ドロップはストック出来ないから鞄が。。。
お菓子系とかどぉ?競売でこっそり買って、手作りのコレあげる!とかってw

きっと他の子ナンパしてる時も色々言い訳してるんだろうな。。。w

>せきさん
うんうん。
自分を出せて、楽しく遊べる相手がいるって事は幸せな事です(´∀`)

>りっちゃ
妹よ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
  1. 2006/05/15(月) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

(管)。のラブラブチョコはおらのもの(ぁ
  1. 2006/05/16(火) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ダメ!私のo(`ω´*)o
  1. 2006/05/16(火) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/44-a5bbfe53
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

