



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フライトプラン

映画「フライトプラン」見てきました~。
あんまり映画には興味ないんだけど
ちょっと面白そうだったので。。。

行ったのは金曜日。なんかカップルデーとかで2人で2000円でした。
ちょこっとラッキー(´∀`)

内容はというと。。。


最初の1時間半くらいはとにかく痛い映画だと思った。
ダンサーインザダークとか嫌いな人はこれも嫌いそうな感じ。
精神的にちょっと見てられない感があるかも?
でも残り30分くらいで真相が明らかになってきてからアツイかも。

個人的にはそんなに面白い方ではないと思うのでDVD出たらレンタルでもして下さいw
映画館だと飛行機の離着陸の音がすごい騒音で気分が悪くなりましt・・・。
というか、この映画残り30分が全てみたいなとこがあって、バラすと面白くなくなるからレビュー難しいy!

ちなみにこの手の種類で一番ィィ!と思ったのは「ゲーム」っていう映画。
レンタルで見たけど、それでも全然面白かった(*゜―゜)
最初から最後までワクワクしながら、そして最後まで衝撃があってホント楽しい!
映画そんな好きじゃない私が見て面白いって思うんだから間違いないw

なんで映画嫌いかと言うと。。。
映画館の大勢いるのにシーンとした雰囲気が嫌い。
自分のペースで見れない。
たった2時間とかで最初から完結するまでって早くない?w
アクションとか面白いと感じない。
昔映画好きな人に誘われて行ったら、終わった後感想を求められたのがものすごくイヤだったw
親が小さい頃からテレビで映画をよく見ていた(私は他のバラエティとかドラマが見たかったのに。。。)
他にも探せば理由はいっぱいありそう
今は面白いと思う映画を見てからそこまでは嫌っていないけどね(⊃д⊂)

  1. 2006/02/14(火) 15:17:29|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

かなさんみっけ(*´ω`*)
ぉぉ、奇遇だなw
僕も今日フライトプラン見てきたよ。
ホントはレジェンドオブゾロ見たかったんだけど時間があわなかっt

ありゃー、序盤つまらんかったな、意味わからんかったw
最後に怒涛に話進んだところは楽しめたけどね(´∀`)

こっちはレディースデイで相手は1000円僕は定価ですた・・orz
  1. 2006/02/15(水) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. Sa** #-
  4. [ 編集]

>Sa** さん
なんで伏字なんですk
この映画はデート向きじゃないと思うけど大丈夫だった?w
来月始まるナルニア国物語なんかデートにはよさそう~。
連続物っぽいから、また次も誘えるじゃん(´∀`)
  1. 2006/02/16(木) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

多分もう誘うことナサゲw
まぁ映画なら何でも良かったからおkw

さぁ次のオンナ捜すk(´д`)
  1. 2006/02/17(金) 02:29:44 |
  2. URL |
  3. **wa #-
  4. [ 編集]

( ゜д゜)ノ俺も映画苦手っていうか嫌いw
自分のペースで観れないに激しく同意。
2時間とか3時間あの狭い人の多い空間に拘束されるのが嫌いw
だからテレビでもあんまり映画とかって見ないのよね。
まあ最近あんまりテレビ自体観てませんがw

最後に映画観たのはロードオブザリングの最初のヤツ。
残り2本観てませんypwww
  1. 2006/02/17(金) 19:26:32 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

>**wa さん
また・⌒ヾ(*´_`)?
いっぱい話したいならそもそも映画には誘わない気もするしなぁw
**waさんなら選び放題なヨカン(´∀`)

>(管)さん
テレビくらい見ないとどんどん年を感じるy!
ロードオブザリングの最初のってw
すごい前のような。。。
最初の見たら続き気にならない??
世界観とかFFに似てるし、DVDでちょこっとずつでも見てみたらw
  1. 2006/02/20(月) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/4-3944047a
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

