



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身体測定してみたい

こんなものを見つけた。
(面白くはないから見なくてィィw)

学校保健統計調査

17歳女子の平均身長157,9cmだって!
軽くショック。みんなそんな小さいのか。。。
163くらいはあると思ってた。
ちなみに男子平均170,8cm!
これよりも高いうちら姉妹っていったい・・・
でもまぁ、世の中の4割の男の人は自分より高いって事だ(´∀`)
=6割恋愛対象外な訳ですg



で、ちょっとびっくりしたのが体重平均。。。
17歳女子平均 53,5kgだって。
158cmで53キロってやばくないk
100キロくらいある人が平均値引き上げてるんだろうか・・・
この背にこの体重ってかなりプニプニだぞ?w
私でもこれくらいなのに、おなかも足もプニプニd
今日は風邪のお陰でぷっくりお腹がちょっとへっこんでるけど(´∀`)
肉食べたらまた戻るんだろうな。。。

・・・・・・ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・とんでもない事に気づいた。
一番大事なとこに肉がついてない・・・・・・
まぁ、そういう事だ(死)

で、某S氏が健康診断結果を持って帰ってきたんだけど、
視力が確実に下がってる!
めがねめがね!(*゜―゜)b
何を隠そうメガネフェチなのd
洗脳すれば視力も下がる!(かもね。。。
4年前は1,0以上あった視力が今は0,4だってw
どうやらPC買った後からガクンと下がってるみたい。。。

で、それよりも気になる結果が・・・・・・
尿酸値。これがめっちゃ高いらしい。
動物性のお肉食べすぎでなって、通風とかにかかりやすいんだって。
毎日ほとんど一緒の物食べてる私は・・・
Σ(ノ∀`*)
ヤバイな。一回検査した方がいいのかしら。。。
カカオのお陰で正常値!なんてないかね。。。
チョコ食べすぎで他の何かで異常な数値出る可能性もあるのか。。。
考えれば考えるほどコワイデス○凹
でも食生活は変えません!(ぇ
きっと私が食生活を変えようと思うのは、太りすぎてヤバくなった時かこのままじゃ死ぬと言われた時だろうな。。。

  1. 2006/04/25(火) 16:50:10|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

最近、食事の量とバランスに気を使ってます。

私の変化に気がついた友人の言葉。
「今さらもう手遅れじゃないの?」

ところでカカオ99%のチョコがやばいと聞いた。
パッケージに注意書き?もあるらしい。
食べた事はある?
是非、挑戦して感想を聞かせて欲しい。
  1. 2006/04/25(火) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

食事制限だけじゃなくて、運動した方がいいんじゃないの?w

99%チョコはまずいらしい。
まずいチョコに興味はナイ!
ホットチョコレートとか、ココアにちょっと入れてみては如何?
  1. 2006/04/26(水) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

17歳女子平均 53,5kg

①最近の娘は体が重金属で出来てる。
②地球より重力の強い星で測定。
③やっぱり体重100㌔級の娘が多数参戦。

うん。きっとどれかですよ。

18歳~20歳位のアルバイトの娘なら周り幾人か居るんですが、平均53㌔には見えませんし…。(-10㌔位なのではなかろうか。)

やはり①か②なんでしょう。
  1. 2006/04/26(水) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

だよねぇ。。。
最近の子みんな細いしΣ(ノ∀`*)
太らない体質になりたい。。。
  1. 2006/04/30(日) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

53キロって重いのか?
オトコの平均体重はどれくらいなんだろk
オトコの平均身長ぎりぎり越えたwよかったw
  1. 2006/05/04(木) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. さわ #-
  4. [ 編集]

男の人の平均は63kgらしい。
こっちはそんなものかな?
さわさんもっと軽そうだけどw
ちなみに私はもうちょっとプニプニな方が好きでs
決してデブ専ではありませんg
  1. 2006/05/06(土) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/38-1d69800d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

