



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぅぅ・・・

慣れない日記なんか書いたから風邪ひいた。。。
あれ書いた次の日、目覚めた時はなんともなかったから
お出かけしてしゃぶしゃぶ屋さんに行ったの。
変なしゃぶしゃぶ屋さん・・・
昔は回転寿司屋だったとこに出来たんだけど、そのままカウンターw
カウンターしゃぶしゃぶ。
1人1こずつ鍋が出るんだけど、温度調整するとこが店員側にしかない。
沸騰したり弱すぎる度に店員がプチプチプチプチ。。。
なんだか落ち着かない。。。
で、4分の1くらい食べたところでハプニング!
いきなり胃に激痛。かなり苦しかった。。。
このまま倒れて運ばれるんじゃないかと思うくらい。
なんとかちょっとずつ食べるもかなりの限界。。。
そんな苦しい中、最後にセットになってた中華麺の仕度しますね~って。。。



もうそんなのいらないから帰りたかった。
でもなんか店員が目の前で作り出したんだよぉ。1人ぶんずつ。
そうなったら止められない私。。。
慣れない手つきで、落としてこっちに飛んでこないかの方が心配でしたが。
出来上がったら、「ちゅかめんでございまぁ~す(はぁと)」とか言うし。
ちゅかめんて・・・
しかもそこの店員の服、黒の半そでに、白いエプロン。
ココなんていうメイドしゃぶしゃb(ry

っていうか、それどころじゃない。
胃が痛くて死にそうだったからダッシュで食べて家に帰りました。
今思うと、あれ最後に食べたのが更にやばかったのかなぁとちょっと後悔したけど。。。
帰って横になって、寝るしかない!と思って寝たんだけど。。。
悪寒と発熱で目覚めるΣ(ノ∀`*)
もう風邪ですね。風邪。ひさしぶりにひどい風邪ひいた。
インフルエンザよりきついよぉぉぉ。
で、今は夜の2時半。お昼寝すぎた為眠れない。
また悪化しそうでs・・・

ちなみに前の日記のツンデレはこれに影響された。。。
ココ
なんか面白いよw

  1. 2006/04/24(月) 03:07:28|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちょw
大丈夫なんか?
まあ前日の日記のせいではないとおもうg
きちんと栄養のあるもの食べて、暖かくして休むべし。
そういう俺も微妙に風邪っぴきだが。寝冷えd

ツンデレ都道府県ワロタ。
神○川、頼りがいのある県警に激しくワロスな県民。
  1. 2006/04/24(月) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

もうほとんど治った~('∇')
治りかけにチョコ食べたら胃が痛くなったy
(管)さんは寝相悪いの?w
まぁ、イメージ的には悪そうだけど(謎)
いっぱい包まって寝るんだ!

  1. 2006/04/25(火) 16:13:45 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/37-f5aaa7ef
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

