



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるるがん

注:今日の日記はツンデレ風アトルガン日記です。
   半分は本当、半分はネタですのでw
****************************

当日朝一番にバトラーにソフトを買って来て貰ってインストールして頂いたの。
認証祭りとやらにひっかかる事もなくすんなり入れたわ。
でも一緒に行こうと約束してたお友達が丸1日認証出来なくて、
結局やり始めたのは次の日だったの。
まったく、女の子を待たせるなんて何考えてるのかしら?
数十時間リトライ祭りなんて、よく出来るわね。
ほんと何考えてるのかしら。時には諦めも肝心よ?
ぇ?私が待ってるから頑張ったって?
私は急いでないし、いつでもよくってよ?
そんな事より私はあなたとその間話せない方が・・・
ううん、なんでもないのっ。気にしないで!



それより早くアトルガンへ出かけるわよっ。
さっさと用意して案内して下さらない?
マウラから小さい船で行くですって・・・?
あまり乗り気はしないけど、あなたがそう言うのなら我慢しますわ。
・・・・・・すごい人ね。次からはせめて貸切りにして頂けるかしら。
数十分も待たされたけど、やっと出発ね。
デッキへ出て景色を楽しみに行きますわよ。

・・・Σ 船の上にモンスターがいますわ!あなた、早く処分して頂戴!
あぁ、他の冒険者さんが倒してくれたわ。あなたと違って頼もしいですわね。
あの遠くに見えてるのは何かしら?
お城?なんだか暗いわね。今度あそこを買い取って綺麗に改装して頂戴。
それにしても暇ね。飛空挺があるんだから、それで連れてって下さったらいいのに。
オトナの事情。。。?私には関係なくってよ。

・・・・・・やっと着いたわね。
私はもう疲れたわ。もう帰ってお茶でもしません?
・・・今からが始まりですって?そう。仕方ないわね。付き合ってあげてもよくってよ。
まずは地図を買えですって?あなたが案内してくれるんじゃないの?
迷子になると困るから・・・?
そ・・・そうね。仕方ないわね。お金はいくらでもあるし、この地図屋さんに寄付してあげてもいいかしら。
でもはぐれないようにしっかり隣にいて頂戴ね。。。
あなたが見えなくなったら、私。。。どうしていいか。。。

地図も買ったし、街中を案内して下さる?
思ったより広い町ね。ちょっとほこりっぽい気もするけど・・・。
ぁ!お茶売ってるわよ。ちょっと休憩していいかしら?
なんだか急ぎすぎててよくわからないわ。
お茶を頂きながら、この国のお話し聞かせて頂ける?

****************************
という事で、なんだか関係ない事ばっかりつけたして長くなってしまった。。。
とりあえず今日はここまでΣ(ノ∀`*)
次からは普通に書くかも。。。
でもこの言葉使い、ちょっと嫌いじゃない自分ガイル。

  1. 2006/04/22(土) 17:08:18|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

話し方がお上手ですわよ オネエサマwww
……真似できないわw
  1. 2006/04/24(月) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(゚ Д ゚)・・・
  1. 2006/04/25(火) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>りっちゃ
洗脳されると結構簡単ですわよ(´∀`)b

>市場さん
にゃー(*゜―゜)ノ
  1. 2006/04/25(火) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/36-1d767568
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

