



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近

全然書いてなかったのでそろそろ・・・
近況を少し書きますねー。

FF11
めっきり行ってません。。ずーっとFF12ばかりやっていて空&裏活動すらサボリ倒してます。
そんな日に限って、少し気が向いて空に参加したりすると、突発で4神やるぞとか言いだされ、高値の素材がぽろっと出ちゃうんです。
うちのLSでは参加日数から分配金を割り出しているので、相当イタイ金額になると思います。。
普段どんなに頑張って出席してもそういう時期には4神やらず、全然報われていないというのに。。やれやれです。(´・ω・`)
希望品を取りつくした私にとっては、ぶっちゃけもうどうでもいい活動なんですが辞めるにもタイミングがわからずフワフワ今まで付き合ってきたけども。。ほんとアトルガンもでることだしちょっと考えようかな。。




FF12
上にも書いたとおり、最近ずっとやってます。
かれこれ総プレイ時間110時間いきました。
もうそろそろ飽き気味です。
クリアはとっくにしてます。。。が!
最強のモブ(ボスより強い敵)を倒すまでは!
と意気込んできたけれども推奨レベル80だと聞いたときからもうすっかり意気消沈です。。ちなみに現在の自分は最高で68。
しかもそのモブのHPが半端なく、億単位であるそうで倒すのに3時間かかるらしい。。
格下だけど、HPがめっちゃある竜さん(ボスより強い敵)エリアに思いがけず入り込んでしまったことがありますが、それと戦闘したときHPバーが格闘ゲームのように画面上のほうにでるんだけども、そのバーの下にもミリ単位で区切られてる細かなバーもでてきたのですよ。
初めはなにかなーと思って無視してましたが、上のHPバーがどんどん削られ、無くなったときに下のミリ単位の1欠片がポロッと欠けて、また上のHPバーが満タンに戻っているのですよ!!!
マサカ!!下の何十個もあるミリ単位の欠片が全て上のHPバーの圧縮版だったとは。。。。。。。絶句しました。。
これも当時のレベルが低かったため(←言い訳)1時間かけて7割まで削ったものの、自分の気力とアイテムが消費されきって、限界が見えたので電源プチっと切ってサヨナラしましたw
今なら勝てそうな気がしますが何時間もその竜さんのために割いてる時間が惜しいので却下です(←逃げてます)

ここでちょっとエンディングに関してのネタバレです。
見たくなければ見ないでねw

個人的にどうしても意見したかったのですよ。
なんでアーシェがバルを?と。
アーシェ「バルがいなければ私・・・私・・っ」

【・・・えっ!?】みたいな。
超不思議。ストーリーにそんな言動あったか?いやなかったハズ。
てか最後まで「お前」フザケンナヨw
うちの中のカップリングは最初から最後までバルとフランなんだからーーー。バル嫌いだけd
ルパンとフジコちゃんみたいな二人が好きー。
まぁ、自分が誤認してたらゴメンナサイってことで。


まだやってない人にはオススメしますよ。
FF12は絵が綺麗。音楽もステキ。
そして懐かしいキャラと懐かしい音楽もでてきますし、なんといってもチョコボなぐれまs。
黄色、黒、茶色、白チョコボと、意味も無く色分けされて野放しにされてます。
是非一度お試しあれ。
予想ですが、Ⅹ-2の様にⅩⅡー2みたいな続編が出そうな予感です。
今度は西大陸を舞台にしました。みたいなw
まぁここまでくれば妄想なので止めておきましょう。。。




  1. 2006/04/19(水) 00:00:39|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

俺も同じく、最後のアーシェの発言に驚いた口。
どう思い返しても、そんなそぶりは無かったけどねえ・・・
むしろ、ヴァン、パンネロとの三角関係になりそうな気がしてたw

モブは全部倒してみたい気持ちはあるけども、なんかその竜を1時間以上かけてやっとこ倒したら、燃え尽きちゃって飽きてしまった(´_ゝ`)
ゲームとしては楽しめたから、気が向いたらちょこちょこと手を出そうかと考え中~

  1. 2006/04/19(水) 01:42:10 |
  2. URL |
  3. Seki #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

いらなくなったらうちに送って(´∀`)ノシ
  1. 2006/04/19(水) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

(゜Д゜)!

生きてます。どうにか。
シゴト忙しいです。カラオケ行きたいです。
ボーリングしたいです。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2006/04/21(金) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. かしす #-
  4. [ 編集]

きょうは、りょうきゃなえで突発する?
  1. 2006/04/22(土) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

>かしすさん
いらっしゃいませ('∇')
お仕事中の食事を削ってボーリングやカラオケにちょっと出かけるのは如何でしょうかw
その後死んでも保障は出来ませんが。。。
  1. 2006/04/22(土) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

カシっさーん!
いらっさいましーー何もないとこですが
遊びにきてくれてありがとーー♪
  1. 2006/05/01(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/35-e088ec2b
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

