



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーソル

最近かわいいカーソルやアイコンを拾ってくるのがマイブームw
もちろん指定して使ってる。
そのうちにだんだん自分で作ってみたくなって、
つい最近フリーソフトを見つけて落としてきた('∇')
ついでに他にも必要そうな物も。
●bmp・jpg・png・eri・ico・mag・gif相互変換ソフト
●アイコン用グラフィック作成ソフト
●アニメーションポインタ製作ソフト
●アニメーションgif分割ソフト
を落としてみた。
っていうか、これ集めるのに1時間半くらいかかったw
もう途中から必死でしt・・・



で、昨晩眠れなくて暇だったので試作第一弾を作ってみた!
なんというか、ムズカシイ。
ドット絵初めて書くしなぁ。
題材はFF10のリュックにしてみた。
頑張って作ったんだけど・・・・・・
なんか適用後かなり小さくなって、よく見ないとわかんない(つー;)

ぅーーーん、これ↓どうしたらいいと思う?w
試作リュックアイコン
カーソル適用前にユウナも作っちゃった・・・
試作ゆうなアイコン

ちなみに作成画面はこんな感じ。
右にちっこく映ってるのが実物大Σ(ノ∀`*)

人物全身はきついのかなぁ。。。
モーグリとか、キャラ物にしようかな~。。。
誰かこれがいい!っていうのない?w
アイデア出すの苦手なんだよねぇ。。。
という事でFFに限らず、よさげな題材どんどんプリーズw
レスつかなかったら泣きまs

  1. 2006/04/16(日) 07:01:05|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

エリクサーちょうだいっ

マジックポッド。(FF5)
コヨコヨ。(FF8)

小学生の頃FF4のローザ姉さんが好きでした…(ポッ)
  1. 2006/04/16(日) 08:20:35 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

やっぱり。

タルタルが可愛くてお勧め。

定番はマンドラとか?
  1. 2006/04/16(日) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. エロ樽。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>マジックポッド
中に入ってるのどんなんだっけ・・・?

>コヨコヨ
(モーグリ+スライム)÷2 みたいな形で水色?w

>タルタル
装備品に悩む。。。指定してくれたら作れるかも。

>マンドラ
ぅーん、どっかで見た&個人的に言う程好きじゃないw
  1. 2006/04/16(日) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

バルバリシアは小学生には刺激的だった(謎)

>マジックポッド
な、中身…。さぁ…?(汗)
古すぎて記憶が曖昧に(汗)
FF4の四天王のイメージは記憶してるのになぁ…。

>コヨコヨ
イイ線のイメージではないでしょうかw
ジュース売場に居るアイツに似てますよね?w

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4509/qoo.jpg
  1. 2006/04/16(日) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

モルボルとk
ほらあれ。12で懐かしいBGMひっさげて登場するギルガメッシュとk

まあ好きでもなんでもないですがネタでw
  1. 2006/04/16(日) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

周りではほぼなくなりましたが「桜」とかいかがでしょ?
(ページの一番上の画像で思いついたのはナイショ)

あ、それと、こちらもリンクさせてもらいましたー
  1. 2006/04/17(月) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. Seki #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

>コヨコヨ
画像を適当にパクって修正(ぇ
http://blog48.fc2.com/r/ryoukyanae/file/20060417162722.ico

>モルボル
きっとタコになるから却下。

>ギルガメ
人物じゃないk

>桜
好きだけどもう時期が。。。w
ここの背景変える気はありませんg・・・
ってか気力が。。。○凹

>せきさん
リンクありがとうです('∇')
  1. 2006/04/17(月) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

モーグリ。
FF11のモグハにいるやつ回転途中w
ちょいとリアルすぎたかな。。。
http://blog48.fc2.com/r/ryoukyanae/file/20060417174521.ico
  1. 2006/04/17(月) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

モグ綺麗に仕上がってていいんじゃないですか?w
  1. 2006/04/19(水) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/34-f276d531
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

