



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しいもの

今更ながらFF日記を1度も書いてない事に気づいた。
という事で書いてみようと思うw

何も予定がない日、友達とまったり何かしよう~って事になった。
私は白(lv67)の神聖スキル(100くらい・・・)上がるとこならどこでもいい~って伝えたら、
何か欲しいものない?って聞かれて。。。
悩んでも出てこない(⊃д⊂)
ケアルクロッグとかは?って聞かれたけど買っちゃってたし。。。
で、いっぱい悩んで出てきたのが「ピルグリムワンド」。
サルタです。神聖スキル上がりませんw
でもまぁ、すぐ出るっぽいみたいだからとりあえず行ってみました。
飛空挺に乗ってウィンに着いて、とことこPOP場所まで行くと・・・



なんと。。。POPしてた!Nunyenuncって名前の鳥さん。
しかも一発ドロップ('∇')
●●ピルグリムワンド(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召)
これで制限エリアでのヒールでイライラが多少解消されるかな。。。

さくっと終わってしまって、またやる事がなくなってしまった訳ですg・・・
ウィンに帰る途中、「スワンビルボとかどぅ?」って聞かれて、
名前も聞いた事なかったから見せてもらいました。
なんだか細くてかっこよかった!性能もいい感じ!
●●スワンビルボ(片手剣 D36 隔240 AGI-4 CHR+4 命中+4 Lv60~ 吟)
という事でそれ取りに古墳にGO!(´∀`)
でも入り口氷河側。。。遠い。。。
ずっとストークしてたのはヒミツですy。

氷河からバタに入ると、古墳入り口とは逆に進む友達・・・
過去は一応HNMだったWWを見に行くとかでw
絶対いない・・・って思ったんだけど。。。
POP場所着いたらなんかいるし・・・・・・
Weeping Willowって名前のおっきい木が。
2人で倒せるのかちょっと不安でしたが・・・
ぇぇ、やりました。やめとこうなんて言う友達じゃないからな。。。
友達はこんな考えなのかしら。。。↓
http://x51.org/x/05/03/0406.php 
いやいや、ゲームならたいした事ないけど・・・
このおっちゃんスゴイな・・・
ってか題名にウケタ(⊃д⊂)

ちょっとネタを挟んでしまいましたが、
構成はモ/忍と私白/シ。サポシ!
いちお言われた通りリレしてPSして突撃。
なんか木がめちゃくちゃ弱かった。こんな弱かったっけ・・・?ってくらい。
さくっと倒すと中からカブトムシさんがニョロニョロ出てくるんだけど、
こいつがめちゃくちゃ固い。ってかHPめちゃくちゃ高い。。。
けど友達がフェローまで出して頑張ってくれたお陰で危なげなく倒せた(´∀`)
私のMPはすっからかんだったけd
今思えば愛用のリリスロッドで殴っとけばよかったw
ストンガ4もストンスキン貫通しないくらいのへっぽこさだったし。
ドロップはいつものお決まりハズレだったけど楽しかったです('∇')

で、半分忘れかけてたスワンビルボ取りに古墳のPOP地点行くとライバルが。。。
あんまり取り合い好きじゃないから、他に移動!
オンゾゾに行こう~って事で、ついでにバスクエスト死に至る病のチェスト開けをしました。
2人ともやってなかったし丁度よかった。
これもなんだかんだでサクっと終わりました。
書くのがめんどくさくなってきたので省略ですw
ついでにズヴァチェストの鍵を持ってたので、完璧な案内人ストークしてパカッと空けてオワリ。

次の日は暇な4人が集まったので、またWWやりましt。
白黒黒赤。赤盾!
こちらも難なく討伐。
まぁ、いつものドロップだったんだけどね。。。

久しぶりにいつもと違う事をするのが楽しかった('∇')!
またこんな時間があればいいなぁ~(´∀`)

  1. 2006/04/16(日) 03:45:20|
  2. FF日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そこのネタリンクさ。。。。
ちょっと他んとこクリックするとヤヴァイ世界にいくんだけど本当にここに載せてていいのk?
ブラックジャックのリアルバージョンですよ?!
恐ろしくてちょっと見て引き返しました。。
それすらひっくるめてネタっていえちゃう姉だったらすごく尊敬しまs
  1. 2006/04/19(水) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あぁ、他には飛んじゃダメよ?
もう遅いって?w
まぁ、そういう人もいるって事d
幽霊系はダメだけどこういうのは平気だったりする。。。
  1. 2006/04/19(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/33-1a4ff6bd
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

