



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歯が。。。

痛いo(`ω´*)o
右の犬歯の辺り上下がズキズキズキズキ・・・
チョコの食べすぎって6人くらいの人に言われましt・・・
わざわざTellまで送ってきてくれたりして○凹

夜も眠れないからハイタミンっていう痛み止め飲んでます。
この薬、まじズゴイ。
飲んでから約10分後くらいに、フワァ~(*´∀`)ノシ って痛みが飛んでくのw
これは使った人にしか分からない感動!
こんなに薬が素晴らしいと思った日はない!
2日くらいこれ飲んだ後にチョコ食べまくってましたがなにk

で、マジ痛いから今朝歯医者さんに行ったんだけど。。。


見てもらうと、どうも右上奥の親知らずと左上に虫歯があるとの事。
でも痛いのそこじゃないんだけど。。。
いちお痛いところも調べてもらったけど、虫歯はないみたいなんだよね。
何度も空気プシューってされて、「痛くないですか?」って聞かれた。
虫歯のとこにされても痛くないし、お医者さんもなんかちょっと困って
「そんなに深くないのかなぁ~?おかしいな・・・」ってw
「たぶん親知らず治療したら痛み治りますよ」だって。

その後いちおレントゲン撮らされて虫歯治療されました。
途中何度も痛くない?痛くない?って聞かれながらw
たぶん今まで歯の治療した中で一番痛くなかった。無痛。。。
なんかそれがおかしかったのか、「○○症(←忘れたw)かなぁ?痛み感じないやつ・・・」とかボソッっと言ってるのが聞こえましたg・・・
思いっきり歯が痛いから病院来たんですけどね。

なんだかんだ言って治療が終わりました。
その後、ちょうどお昼だったのでデニーズでお食事に。
昼からステーキばんざーい(´∀`)ノ
サーロインサーロイン(*゜―゜)ノシ
お肉おいしかった~~!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・が・・・・・
コーラ飲んだら歯に激痛Σ(ノ∀`*)
せ・・・せんせぇ。。。
もうこれから先ハイタミン漬けの人生なんでしょうか・・・

  1. 2006/04/10(月) 18:15:09|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

人には相応しき、生と死を…(謎)

歯痛を理解していながらチョコを食す…。
アグレッシブですなぁw。
そういった"攻撃力"は人間大事ですw。
…が程々にw。御自愛くださいませ。

自分も原発性肺気胸という疾患が有りながらタバコを一切止める気が起きませんっw。

"生きる"為に体が有るんであって"体の為に"生きてるワケじゃないんで。

即死する程じゃなきゃ害しても良いでしょうよ。他人のではなく、自分の体ですしねw。
  1. 2006/04/10(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

(*'-')ノ

何気にこちらには初書き込みだったり?
どうぞよろしゅうに(*'-')ノ

病院の先生にボソッと言われると、なんか恐いものがあるねえ。
そういうのは思っても言わないでおいてもらいたいもんですな。。w
  1. 2006/04/12(水) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. Seki #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

正露丸の使用用途に「歯痛」だったか「虫歯」ってのがあるからお試しを

※痛む箇所に正露丸を詰めるだけだった気がするが、これは見なかったことにしましょう
  1. 2006/04/13(木) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. 市場さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>じおん
歯は命に関わらないけど、それはちょっとヤバくないの?('Д')
まぁ、親より先に死なないように!

>せきさん
ぉ、生きてた(´∀`)ノ
お仕事忙しいのかな~?
ぁ、リンク貼っておきます~('∇')
こちらのもおっけーですよっ。

>市場さん
ちょっと市場さん試してみてw
痛くなくてもいいから、どんな感じか。。。
私はそれするくらいなら歯を抜いてもいいとオモウ。。。
  1. 2006/04/13(木) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

>かなえさん

場合によっては歯の疾患から死に至る場合があると"一応医学系"の実兄が申しておりました。
たかがムシバ、されどムシバですっ。

そもそも、生来長生きしそうな強度のボディとは思えない…w
まぁ、そうならない様にはしたいですねぇ(汗)
賽の河原で石積みをして懺悔する程、殊勝な心掛けの持ち合わせは有りませんので(-_-
  1. 2006/04/14(金) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

>賽の河原で石積みをして懺悔する程、殊勝な心掛け
誰か日本語に訳しt・・・
本を読まない私には理解不能Σ(ノ∀`*)

>じおん
ぃぁぃぁ、死ぬくらいまで虫歯放置する気はないからw
あと、じおんはもうちょっといっぱいご飯食べなさい!

  1. 2006/04/16(日) 03:51:00 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

5年と4日ぶりに伺いましょうかw

抜粋*賽の河原(さいのかわら)

<i>現世と冥土の間にある三途の川の河原に『賽の河原』があり、親より先に亡くなった子供達は極楽には行けず、本来なら不孝の罪によって地獄に行くところが、幼少のため、この賽の河原にとどまり、一つひとつ小石を積み上げる。
子供達は延々と石を積み塔を作ろうと積み上げるが、鬼達が何度も何度もそれを壊しに来ては、永遠に繰り返す。</i>

未成年しか行けない(逝けない)トコだったのかっ。
知らなかった…。

_______________________________________
投稿者:かなえ  投稿日:2001/04/12(木) 23:59:39

ジオンそれだけ本読んでるのに
なんでそんなに視野が狭いの?(笑)
まぁ、人の事は言えんけど(爆)

他に読んだ方がいいと思うのがあると思うが(にやっ)

_______________________________________

何を見ろと??w
  1. 2006/04/16(日) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. 偏った本ばかり読む人。 #-
  4. [ 編集]

ちょwそんなのひっぱって来るなwww
まだギリギリ20の時か。。。

>何を見ろと??w
テレビ見ろ!本はもう読むな!w
あえて本と言うなら、
「頭のいい人、悪い人の話し方」系でもo(`ω´*)o
人にわかりやすく話すのが頭のいい人だ!(と勝手に思ってr)
あと、乙女心がわかるような本!
数年前のログ出されて私のガラスの様な心に傷がついた(ぇ
  1. 2006/04/16(日) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

9時から「いまあい」

_______________________________________
投稿者:@ジオン  投稿日:2001/04/13(金) 02:25:48

ジャンプ・マガジン・サンデーなら
読んでます(笑)

て…他の本て何だろう(汗)
敢えて聞かない方がいいのやら…(謎)
_______________________________________
…もう数年読んでませんw。

うん。聞かなくともそんな処でしょう(汗)
まだ口を閉ざしておくべきでした(謎)

人間、不理解と未知に対してはなるべく目を閉ざしたがる者もいます(謎)
…あの歳で理解の片鱗さえ無いのならば、今だって理解していないでしょうよ(謎)
所詮自分の才も器も、この辺り(あの辺り?)が限界だったらしい…のではなかろうか(謎)

ガラス製の心を修繕する技術は当方にはございません(汗)
ごめんなさい(TT
  1. 2006/04/16(日) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

全ては経験あるのみ!
  1. 2006/04/16(日) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/31-dfcbe0f8
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

