



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねこねこニャンニャン♪

っていう歌あったよね。
細川○みえが歌ってたような・・・。
まだ小さかった頃、これを聞いて('Д')ポカーンとしてた記憶があr

まぁ、それはどうでもよくてw
6日にダーリンの実家で稲の種まきしてきました。
毎年恒例です。。。
腰が痛いと言うのにΣ(ノ∀`*)
自分で言うのもなんだが、種まき超ウマイよ?
めちゃくちゃ仕事が速い!ビバ適当!(ぇ

まぁ、それもどうでもよくて。。。
その彼の家にねこたんが住み着いたようです。
半年くらい前、まだ生まれたてくらいのちっちゃい時に庭に捨てられてたらしい。
だからまだちょこっと小さかった。
ねこたん↓
ねこ




家の人にはすごいなついてるらしい。
でも初めて見る私が近づくと、ビクってしてこっちをジーっと見ながらニャーニャー言ってるの。
手を差し出すと怖がってちょっとずつ後ずさりしたりして、
物置の隙間に逃げ込んじゃった(⊃д⊂)

少し時間が経つと何故かコッソリ出てきてて庭でくつろいでた。
また近づいて行くとちょっとビビってるんだけど、今度はちゃんと撫でられたよ('∇')
首をゴロゴロしてたら気持ち良さそうにして寝そうになってたw
全然噛んだりしなくて大人しいの。
ただこいつ。。。
あんまり見た目が可愛くない(ぉ
こいつに噛みつかれたりしてたらきっと蹴ってた。ボコボコです。

なんだかんだ言っても行動がめちゃくちゃカワイイねこたん。
固いクッキーをあげると、ガリガリ一生懸命食べてたw
何も持ってなかったらビビってるのに、エサ持ってたらどんどん近づいてくるの。
固いクッキー>怖いお姉ちゃん なようです。。。

3こ目のクッキーをあげると、食べてる途中で離れてフニャ~ってなってた。
おなかいっぱいなのかと思ってしばらく放っておいたけど、私が暇だったので残ったクッキー拾って目の前に差し出してみt
そしたらなんか興味深々に見つめてるしw
ちっちゃく砕いてあげたら、またガリガリ食べ始めたよ。。。
噛むの疲れて休憩してただけかな?w

今度行った時はもうちょっと大きくなってるのかなぁ~。
猫アレルギー&喘息がなかったらもっと遊べるんだけどなぁ。。。
触った後は石鹸で腕まで3回手洗いですy
触らないのが一番なんだけど。。。やっぱゴロゴロしたい(⊃д⊂)
ちなみに姿は確認してないけど、他にも1~2匹ねこたんがいる模様!
遠くからニャーニャー聞こえたり、木の上からガサッて落ちてくるのを見ましたw

  1. 2006/04/08(土) 15:05:21|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

「かまって、かまって、ギュッとしてギュッと」とか言う歌もあったっけ?細○ふみえ
高校のころ電車通学してたら横に座ってたオッサンのウォークマンから聞こえてきましたw
  1. 2006/04/08(土) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんな歌もあったのかw
オッサンはそういう歌が好きなのかねぇ?
モ○娘とか。。。そういう系統w
ちなみに私は、ブームとかビギンとか歌う渋いおじさまが好きでs
  1. 2006/04/09(日) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/28-795b822a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

