



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァナ婚

この日は、夜21時からFF11でフレの結婚式がありました。
初めてヴァナ婚に参列したよ!




プロマシアミッションをオーリュウから最後まで、一緒にクリアしてきた仲間の一人が今宵の新郎さんなのです。
新郎さん(エル♂)新婦さん(タル♀)と、すんごい身長差のあるカップル。
ちょっと犯罪くさい感じもしましたがそれはそれで置いておこう。。w

ウェディングサポートシステムに応募してもなかなか当選しなくって、4回目の応募にしてやっと当たったそうです。
そこまでやりたいという想いがお互いあったんだねぇ。ステキだわ~。
それから、3週間前からサポートスタッフを交えて打ち合わせしてきたらしい。。
リアル結婚式さながらです。

21時になって、待ち合わせ場所にサポートスタッフ(神官役)が現れて、私たちをサルタパルタの離島にワープ。新郎新婦は監獄で最終チェック。
私はあまり知らないのだけど、そのスタッフっていうのが、とあるサイトの有名人らしく周りがかなりざわついてました。
ワープするときも「はーい そこの鳥さんに捕まってくださいねー」
とかギャグもかますとってもイイ人w
名前はポンピロンピさん。知ってるかな・・?

式場で私たちは二列に並び、その間を新郎さんがまずくぐり、次に新婦さんがウェディングドレスを着て登場です。
タルで衣装が見づらかったのがアレでしたが、カワイカッタ♪

神官さんが式を進行していき、二人は思い出の食べ物を用意しあって交換し、食べる。みたいな演出もあったり、リングの交換もあったり。
それから、誓いの言葉やチュウもあったりと、なかなか感動ものでしたよ。
チュウはエモで
「新婦は新郎によじ登ろうとしがみついた」
「新郎は新婦が理解できなかった」
「新婦はすねた顔をして目線をそらした」
「新郎は怒った顔をしてうなずいた」←謎
新郎 /sit 新婦は近づいてうなづいて そして離れる。
という身長差を活かした? シチュエーションで面白かったですw

退式の時、拍手やクラッカーをならして、それで終わりかな。
あとは撮影会をしばらくして、普段のエリアに戻され、式は終了となりました。

そのあと二次会だー!と新郎の用意した99BCのベヒに突っ込みに行ったよ!!
なんやかんやで勝っちゃって、おまけに光布もでt。。
ドロップは全員一致で新郎新婦さんに全てプレゼント☆
忘れられない一日になってくれたらイイデスネ。
ここでいうのも変だけど、二人がリアルでも結婚することになったら楽しいのになw
いつまでもお幸せに~♪♪


  1. 2006/03/31(金) 23:55:13|
  2. FF日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/26-a6929673
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

