スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま

10日程実家に帰ってました。
寝る→昼過ぎ起きる→お出かけ→飲む→ぐったりして夜中寝る→昼過ぎ起k(ry
毎日飲んでました。最低でも5杯くらい?平均10杯(´∀`)
次の日お酒が抜け気ってないまま、また飲む!
二日酔いとか、気分が悪くなる事はなかったのでまだまだ若い!(カモ・・・)

親と一緒に食事行くと、必ずその後はスナックにw
久しぶりに帰ってくると、顔見知りの素敵なオジサマがおごってくれるのよね
知らない人からもいろいろ貰えるから超お得!
焼き肉屋さんにも連れてって貰えたりして。
完全予約制の神戸牛焼き肉ですよ(*゜―゜)
うちの母とりっちゃと私と誘ってくれたオジサマ。
変な図柄ww
はたから見たら「家族」だからまだいいけどw

スナックにいるオジサマ達はみんな親の知り合いみたいな感じで
すごくいい人ばっかりで楽しかったです。
そんな中若い人が来たんですが。。。


年は32才の3人組。2人は既婚者で1人は未婚らしい。
既婚者2人は遊び慣れてそうで、結構歌って飲んで騒いでました。
私の母がその1人を気に入ってましたがw
で、未婚の人がすっっっっっごいデカカッタ!
身長185以上ありそうで体格も太いって訳じゃなくデカイ。
母に立って並んでみたら?と言われたので立ってみたら。。。
今まで出合った人の中で一番デカイってくらい大きい。
顔を見上げないといけないなんて、そうそうないからなぁ。
ってか気づいたら軽く肩組まれてるしΣ( ̄□ ̄)
お触りは禁止ですよw
その人とは2~3分お話ししただけだけど。。。

ぇぇ、背に惚れました(謎
私の夢は背伸びしてチューですから(ぇ
大人しそうな感じでメガネかけてた。
後で聞いた話、その人だけ車で来たっぽくお酒は一滴も飲んでないとか。
そのスナックにも初めて来た人だったらしい。
そんなマジメな人。。。(*´∀`)
もう会う事はないだろうなぁ。残念w
メアド聞いておけばヨカッタ(ぉ

と、ここまで書いておきながらダーリンがいる事に気づいた。
まぁ、何もなかったのでこのまま載せる事にするw
ついでだからもう1つスナックであった出来事でも。。。

また後日違うスナックに母と一緒にいったら、ここにも34歳の2人組がいました。
2人とも母の知り合いだったんだけど、母からコッソリこんな事言われまして。。。

母「あんたがいると若い子いる事多いなぁ。ほんま珍しいねんで」
私「そーなんや。よかったなw」
母「あの端っこの子カワイイでしょ?お気に入りやねん」
私「そうやなぁ。ママのタイプっぽいなw」
母「うん、だからメアド聞いてきて欲しいねん」

・・・・Σ( ̄□ ̄)
私が聞くのですか?初対面ですよ?w
まぁ、まずは酔わないとそんな事は出来ません。
なのでかなりのハイスペースで飲んで。。。
とりあえずカラオケですよ。デュエット。
あんまり知ってる曲がない中、まだ若い人でも知ってそうな
「愛が生まれた日」
まずは母とそのカワイイ子に歌わせる。
2番目になったら母から私にバトンタッチ。
歌の途中で何度か目が合った。。。

ちょwwwカワイイwwwwww
母が気に入るのもうなずける。例えるなら。。。
ちょっと前までNHKで体操のお兄さんをしてた弘○お兄さんを小さくして童顔にした感じ。
笑顔が可愛くておば様達にモテそうな、典型的な顔でした。
背は173,5で細いから私のタイプではないけどw

で、だいぶ酔ってたし、勢いで聞いてきてあげるかと言う事になって。。。
端っこのカワイイ子と一緒に来てた友達が立って歌ってる間に隣に移動しまして。(移動したというかさせられた)
ちょっとお話ししてものの5分でメアドげっとw
すぐに戻ろうと思ったら、その歌ってた友達がベロベロで後ろのソファーで寝てるし。私の席が詰められてなくなってるs・・・
という事でその後2時間くらいその人と話してましたΣ(ノ∀`*)

で、色々話してると、中身は・⌒ヾ(*´_`)な感じで。
母にその事を伝えるとメアドいらないといわれまして。。。
私の苦労はなんだったのかt
最初から母がその人と話せばよかったんじゃないかと。。。

という事で実家暮らし第一弾はこの辺りで。
色々ありすぎてしばらく日記のネタには困らないかもw
やっぱ関西サイコーでs
スポンサーサイト

  1. 2006/04/01(土) 16:53:22|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

これなら私が書くこともないね!ヨカッタヨカッタ。 
しかし・・・母のそのはしゃぎっぷりはみてらんないn
  1. 2006/04/03(月) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/23-f5d1e969
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

