



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポーツ観戦

最近よくテレビでスポーツ観戦をするようになった。
特に興味なかったのに、何故か見てしまう。。。
今も野球の日本ー韓国を見てて、ちょっと9回裏でドキドキしてしまった。
昔は野球なんてつまらないものと思ってたのに、今はちょっと違って見える。
年のせいだろうか。。。Σ(ノ∀`*)
基本的に見るのは、世界戦みたいなやつだけ。
で、最近気づいた事が1つ。
それは・・・




私が見てると日本が負ける

マジで負ける確立が激高w
今の日本ー韓国も、数日前見た日本ーアメリカも両方負けたし。。。
間のメキシコ戦は見てなかったら日本勝ってるs
サッカーも大概見ると負けてるなぁ。。。
という事でしばらくミマセン。大人しく違う番組見ます○凹

昨日はHEROSに見入ってしまった。
私の好きな須藤元気が出てたし(o≧∇≦)o
別に格闘技が好きな訳ではない。
ぃゃ、最近ちょっと好きかも。。。
お酒を飲みながら見ると結構燃える。
素面だときっと面白くないと思うw
昨日も結構酔ってた状態で見ててwktkしてましたw
それにしてもカッコィィなぁ。。。
あの背と丁度いいムキムキ加減とあの動きと知的な所が。。。

マスクなしケンドーカシンが出てたけど、やっぱマスクはしてなさいと思った今日この頃でしt

  1. 2006/03/16(木) 15:22:11|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

結果オーライ

日本、二次リーグ突破ですっ!
結果オーライですっ!
…ですが次回からはその、あの、まぁ、アレですよ。えぇ。

…実はじおんもブログをもってたりします。
笑えない方には厳しい内容ですが、宜しかったらどうぞ。
…注意しておきますが"完全にネタサイト"です。不快な場合は即座に退却を御願い致します(謎)

http://january25-katsura.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2006/03/17(金) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. じおん #-
  4. [ 編集]

きのうはここへドキドキー!
でぽちがスポーツみたいな観戦したかった。
  1. 2006/03/18(土) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

>じおん
ちょっwネタサイトってよりエロサイトwww
18禁ですy!ちゃんとそう書いておきなさいw
しかも更新が月に1回ってw
まぁ、ちょっと面白かっt
  1. 2006/03/18(土) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

WBC優勝キター!
と、てきとーに書いてみるテスツ。
  1. 2006/03/21(火) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

日本とか、広い1つなどをドキドキしなかったの?


  1. 2006/03/25(土) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

スポーツなどをドキドキしないの。


  1. 2006/04/01(土) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. BlogPetのぽち #-
  4. [ 編集]

あの試合、途中ちょっと見てみたら相手に点が入るところだっt
すぐチャンネル変えました。。。w
  1. 2006/04/01(土) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/22-76f1ae4d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

