



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロイヤルな休日

某オレンジ色の看板が特徴的なファミレスに行ってきました。
休日なので少し待ち人がいましたが すぐに席につくことが出来ました。
まぁそこまではいいのですよ。
しかし!!!!!
そっからが悪夢の始まりなのです。





あそこはベルがないから直接ウェイトレスを呼んで注文を頼むしかないのだが、なっかなかウェイトレスが現れない。
やっと注文できたとしても料理がなかなかこない。
しかも頼んでない料理をもってきて「お客様○○ご注文されましたか?」とか聞いてくる。
隣の席の客が先にオーダー通してたのにうちらに料理もってきてそんな質問したもんだから、隣の客がとても不審がってこっちを見たりしてきた。。

もう、暇だからスタッフの動向を観察してました。
どうみても新米そうでキョドってるボーイ。
やること沢山あるのに見て見ぬ不利するウェイトレス。
ハゲかかってる店長(ぇw)

休日なのにスタッフの数が断然足りてないんだよ。
ボーイ最低二人いないと回らないだろうに一人で料理運びとデザート作ってるし。仕事もあまり出来なさそうな子だったな。。。

フリードリンクのコーナーでも、ほとんどが中身入ってなくて選ぶことも出来ない。
フルーツジュースなんか、すっぱいままでシロップが切れてるしねっ。
周りの客も不満そうにスタッフ睨んでたよw
それもまたスタッフ一同見て見ぬふr・・・すごいです。

待つこと30分。やっと料理がきました。
デザートも頼んでいたけどこりゃ料理終わってからだとまた何分待たされるかわからないから、途中にボーイを捕まえて持ってくるように頼んだ訳さ。
けども!料理食べ終わってもなかなかこねぇwww
時間計ってましたとも。頼んでから持ってくるまで15分。
遅いぜーっっっΣ(ノд`)

食ったら速攻店でましたよ。きっともうあそこの店には行かないでしょう。
ちゃっかりポイントカードのポイントをクッキーに換えたけどね!(謎)

  1. 2006/03/16(木) 01:18:47|
  2. 普通の日記・妹|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ロイホって普段から待ち時間長くなかった?
たいしておいしい物もないイメージw
お味噌汁がインスタントなだけあるねwww
  1. 2006/03/16(木) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/21-3e4acccb
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

