



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リブロース!

また行ってしまいました。焼き肉ww

その日はいつもと違うスロット屋さんに行って、
某Sがモグモグで大爆発。
私は微妙にしか出ないし、なんか飽きたからパチンコのエヴァンゲリオンセカンドインパクトに行ったのです。
そしたら満員で座れなくて、前作のとこを確保してカードを買って帰ってきたら、1台だけ空いてた(´∀`)!
すかさず移動して打ってみると。。。
3000円でノーマル当たり○凹
前に1度やった時は1000円で当たったものの4回単発を引いたからなぁ。。。
マタカって感じでしたΣ(ノ∀`*)


あれ?
スロ話しになってるけど、まぁいいかw

その後ラウンド中確変に突入!
あれアツイなw気に入ったw
11Rで使徒が出てきて、倒したら格上げ。
やられても15Rでレイが出てきて復活パターンなんて、もうキターー!って感じです。
それは2連で終わったんだけど、次がすぐ当たって5連。
その次も時短後すぐ当たってナント19連ww
打ち終わった後、脳内に歌がループで流れてました。。。

どれがレアな演出かもさっぱりわかんないけど、
シンジ吹き出しの「激熱だ!」でハズレてました。
しかも、これだけ当たってるのにカヲル君演出が出ない。まじで。
あれを見てみたいからやってるようなもんなのn・・・
っていうか、魂のルフランの時カヲル君握り潰されてたΣ(ノ∀`*)
なんか微妙に演出違ってたかも。。。

そんなこんなで10万近く稼いで焼き肉に行ったわけです。
そこで今月特価の和牛リブロース100g1300円を初めて頼みました。
いつものメニューには「時価」って書いてありますw
普段怖くて頼めなかったそれを200g分頼み、ドキドキしながら待ってました。
そしたら来ましたよ。ステーキをカットされたみたいな霜降りなお肉が!
タレもそれ用のは別に用意されて、わさび醤油・カラシ醤油・塩コショウが出てきました。
さっそくレアな状態に焼いて頂くと。。。
(* >ω<)=3 ゥマィ!!!
ぃゃ、まじで。今まで食べた中で3番目にうまいw
米沢牛バンザーイ!ですよ。
普通のを頼んでも結構おいしい焼き肉やさんだけあるなぁ。
また食べたいなぁ。
でも時価って普段はいくらなんだろう。。。
いっぱい勝った時でないと無理だなΣ(ノ∀`*)

そんなこんなで食べ終わった後まったりしてたら、出来立て豚足が出てきたりしてお腹いっぱいで苦しみながら帰りました。
次の日胃がもたれていたけどキニシナイ。

  1. 2006/03/15(水) 11:16:34|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

相変わらず焼肉とチョコレートで生きてるナwww
今まで食べた中で3番目ってところが、細かくてイイw
ちなみに1番目は?

焼肉なんか最後に食いに行ったのいつかなー。
思い出せないくらい昔ですよ?

そんなことよりお好み焼き食いにいきt
  1. 2006/03/15(水) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

今チョコ食べてるよ~(´∀`)

今までで1番は、パパ(そういうのじゃなくて本当の親でs)に連れてって貰った近所の焼き肉屋の特上ロースだったかな。。。
だいぶ昔の事であんまり覚えてないんだけど。
味付けは軽く塩コショウしただけ!
1皿2500円くらいしてた記憶があるw
やっぱ高いものはウマイな~。ウマイから高いのかなw
その日は家に私とパパしかいなかったので、妹は食べてませんw

お好み焼きはおうちで作ってみたら?
ポイントは山芋と粉末昆布茶を入れる。
これだけでも全然違うと思うよ('∇')
具はイカブタエビ。これ以外は邪道ですo(`ω´*)o
  1. 2006/03/15(水) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

いいなぁ、うまい肉か~。
田舎から送ってきた前沢牛美味しかったなぁw
うまい肉は本当柔らかぁぁいいね、そんで甘い。

お好み焼きこだわってるね、んまそうじゃないか!
  1. 2006/03/15(水) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. かーぷす #-
  4. [ 編集]

うちの知らない間に何イイモノ食べてたんだyp!
うらやますぃw
  1. 2006/03/16(木) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>かぷさん
田舎は岩手なのか。そんな雰囲気には見えないねw
お好み焼き彼女に作ってもらったら?(´∀`)
適当に作ってもおいしく出来るのがイイ所w
  1. 2006/03/16(木) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/20-bb773cc5
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

