



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いきなりイメジバトン!

今日からココ使って行こうと思います(*゜―゜)
そしていきなり管理人の徒然。様から、ネタ提供【ありがとう。】【ありがとう。】
イメージバトンだそうです。
(管)さんから見た私のイメージカラーは
 ● #E0FFFF(lightcyan)何処かクールに
らしいです('∇')
まぁ、クールというより単に冷たいだけなんですがw
いつも言ってるけど、初対面の人には超優しいですけどn・・・
ではでは、質問への回答行ってみよ~!



1.自分を色にたとえると?

 ● LightSteelBlue #B0C4DE
こんな感じかな?
冷静さと頑固さと腹黒さww
そしてブラックなツッコミ(謎
時には相手を奈落の底へ突き落としてしまうらしいですg・・・

2.自分を動物にたとえると?

迷わず答えられる!
ズバリナマケモノ
超めんどくさがり屋さん。
そして1日平均10時間の睡眠。
最長20時間寝てた事もあったりするw
全てが手の届く範囲にないと気分が落ち着かなかったり。
ちなみに身長のデカさはキリン並でs・・・

3.自分を好きなキャラクターにたとえると?

OH!スーパーミルクちゃん(いちお15禁くらいにしておくかw)
あのダークさが、ィィ!
ちゃちゃっと悪者?を倒して、仕事が終わったらお寿司を食べに行くんですw
私は焼き肉屋に行きますがw

4.自分を好きな食べ物にたとえると?

難しい質問。。。
うーーん・・・チョコレートソフトクリームとかどぉ?
毎日チョコ食べてるし(質問に関係ないけどw)
甘く冷たく、コーンのような殻をかぶってる(ぇ
要は。。。アメとムチを使い分けるような感じ?
ぶっちゃけ人によって態度は変わるから、コレってのが中々難しいw

5.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

もう知り合いのとこ全部に周ってるしな・・・Σ(ノ∀`*)
ここで打ち切りって事で。。。
ちなみに私が思ってる色は。。。

管理人の徒然。(管)さん  ● DarkOrange #FF8C00
誰にでも受け入れられる感じ。楽天家っぽい感じ。でも秘密主義だからDarkを入れてみたw

飛星館(リンク許可貰うの忘れたw)Feyxingさん  ● DarkTurquoise #00CED1
こんな色見つけた~。変な名前のw
そして黒になりたがってるからダーク入れてみたw
基本が何か変わってる感じ。天然な感じを色の名前で表してみましたw

そして我が妹りっちゃ  ● Gold #FFD700
私の宝物(´∀`)
私の物は私のもの、妹の物も私のもの!だから宝ですww

落ちがついたとこで(ぇ)この辺りで('∇')ノシ
りっちゃもネタなかったら使ってみたらw

  1. 2006/02/13(月) 15:37:42|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ククク・・・
そうか、ダークか、ダークなのか!!
まぁ、ナニかヘンってのは自覚してるかなw
  1. 2006/02/15(水) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

すま 使い方も書き方もわかんねw
宝物というか奴隷でsy・・・泣
  1. 2006/02/15(水) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. リョウカ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>飛さん
珍しく認めてる('Д')
Turquoise←これ読めなかったけど、今考えたらターコイズって色かな?ちなみに石言葉は、
成功/繁栄/不屈/闘争心を燃やす/安全/成就/シークレット/幸運
らしい。なんかちょっとピッタリねw

>妹
使い方教えたでしょo(`ω´*)o
何がわからないかPCメールに送ってくるヨロシ。
  1. 2006/02/16(木) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

秘密主義w
よくいわれるw
つかみどころがないtt

http://blog2.fc2.com/e/executor/file/r_k.gif
http://blog2.fc2.com/e/executor/file/r_k2.gif
http://blog2.fc2.com/e/executor/file/r_k3.gif

それと前に言ってたヤツやっとつくりましt
遅くなってスマソ。サイズ違いで3種類。
もっと小さいの欲しければリクエストどうぞ。
返信あった時点で保存したとみなして削除しまs
  1. 2006/02/17(金) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. (管)。 #pOpqBC3.
  4. [ 編集]

ぉーー、素敵Σ(ノ∀`*)
さすがは(管)さん!
ありがと~('∇')

そうそう、一生のお願いって言ったけど、
「一生」の部分はやっぱなかった事に【はい、お願いします。】w
  1. 2006/02/20(月) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/2-edd4be10
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

