



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近所のお店

うちの近所にパティオというショットバーみたいなところがあるんだけど、そこがまたアヤシイ。
どっからどう見てもお金持ちなオーナーの道楽。
お客さんは1日2~3組入ってるか入ってないかくらいだと思うんだけど、行く度に店がパアーアップしてるの。
最初はアロワナ?(高いお魚)1匹だけだった水槽が2こになってたり、
外にも席があるんだけど、外からもテレビが見えるように新たに設置されてたり。
外で飲んでる客を1度も見た事ないのにw
しかも正面道路を挟んでデニーズww
ソファーやテーブルも全然違うものになってたり。。。
そして昨日、冴えない店員だと思ってた人がマスターと呼ばれている事にオドロイタw
ほんと冴えないのよ。なんかオドオドしてるのw
飲み物とか運んで来る時手が震えてたりするww

なんでそんな店に行くのかって。。。?



それは。。。

料理がウマイ!

お気に入りはサーロインステーキ1500円。
そこらのステーキハウスのより全然やわらかくておいしい。
そしてサラダ700円前後。
野菜あんまり好きじゃないけどドレッシングがおいしくていくらでも食べられる。
もう1つペペロンチーノ800円くらい。
キノコとベーコンたっぷりで、しかもちょっと辛めがお酒に合う。
ぃやぁ~。また肉食べちゃったよw
毎日お肉で幸せです(´∀`)
アウトレットでかわいいスカートが全部入らなかったっていいんです(´∀`)

あと、このお店1000円割引券ってのを毎回貰えるから、思ったよりそんなに高くない。
ステーキだけ食べに行けば500円って訳ですw
さすがにそれはしないけど。。。

ちなみに正面のデニーズにも冴えない店員がいます。
こちらは雰囲気が冴えないんです。
生涯平社員みたいなw
まぁ、それはどうでもいいんだけど、よくあの店潰れないなぁ。。。

ぁぁ、スカートはジャスコでかわいくてサイズも合うのがあったので、まだなんとか大丈夫そうでs・・・
田舎にあるイオングループ系列はなめちゃいかんな。。。

  1. 2006/03/11(土) 18:46:16|
  2. 普通の日記・姉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

1000円割引ってすごいな。
店が存続できるのかが心配にナルナw

仮に1000円割り引いても利益がでるなら、それはそれですごいとおもうけd。
  1. 2006/03/12(日) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. 虎糸 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

更にカップルデーとかレディースデーがあって、カクテル半額の250円w

客がいないにも関わらず、アルバイト募集してましt
  1. 2006/03/12(日) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. きゃな #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukyanae.blog48.fc2.com/tb.php/18-4fa4777a
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

りょうきゃなえ

